美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2017/02/27 のピックアップニュース

こんにちは

皆様こんにちは。

本日、たいへん申し訳ないのですが・・・臨時休業させていただいておりますm(--)m
またもや、気管支炎になり発熱していまいました・・・本当に
急にお休みしてしまい、申し訳ないです。  (インフルではありません。)  お医者様に行き、きちんとお薬いただいてきたので、早く治して復活しますね。
では、3月のお休みをお知らせ致します。

**3月のおやすみ**
7日(火曜)・14日(火曜)・15日(水曜)・21日(火曜)・22日(水曜)・28日(火曜)になります。

**22日(水曜)は、早朝の着付けのお客様のみの営業とさせて頂きます。予め御了承ください。**

3月・・・卒業式シーズンですね。・・・それが過ぎたら、桜の季節。   桜の季節になると、ラジオなどでも「桜ソング特集」をやっていますが、皆様は好きな桜にちなんだ歌はありますか?

私は、毎年ケツメイシさんの「サクラ。」が聴きたくなります。(^^)

3月は体調管理に気をつけて、営業していきます!
3月もたくさんの笑顔にお会いできますように・・・(^^)

see  you!!!(^^)/