美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2023/09/24 のピックアップニュース

10月のお休みお知らせ

皆様こんにちは!  
お店を再開してから、沢山の方から 「体調は大丈夫?」 「無理しちゃダメだよ」などとお気遣いのお言葉を沢山頂き・・・ありがとうございます。m(ーー)m   病気&病院など無縁だったのに急にこんな大病をして、皆様にご心配をお掛けして・・・でも皆様、本当に温かいお言葉をかけてくださり、不安な気持ちが吹っ飛ぶ毎日を過ごせています。
今までは習慣のなかった血圧を測るとか薬を飲むとか・・・自分で意識して習慣になり、命の綱だと思い 薬も毎朝きちんと飲んで過ごしています(^^9  体調も皆様がいろいろとご協力してくださるおかげもあり、だいぶ落ち着いた日々を過ごせています。ありがとうございますm(ーー)m     この調子で皆様に笑顔を見せれる日が続くように頑張ります。(^^9
では、10月のお休みをお知らせ致します

***10月のお休み***
2日(月)・3日(火)・10日(火)・11日(水)・17日(火)・18日(水)・23日(月)・24日(火)・
28日(土)・31日(火)   @@@6日(金)は、午後よりお休み致します。m(ーー)m

最近は夜は涼しくて、「あー、秋だな」と感じる日が増えましたね(^^)  夏があまりにも暑すぎたのでこの涼しさが嬉しいです・・・(^^)  でも季節外れのインフルエンザなども流行っているようなので・・・皆様、風邪などひかないようにお気を付けてお過ごし下さいね(^^)

10月もたくさんの笑顔にお会い出来ますように!(^^)

see. you!!!(^^)/