美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2023/10/25 のピックアップニュース

11月のお休みお知らせ

皆様こんにちは!  最近は秋らしい感じの日が続いていますね(^^) この気温差は、身体に堪える時多いですが、なんとか生きています・・・(^^;;
皆様は秋の行楽シーズン、楽しまれていますか? お天気も続いてお出かけしやすい季節ですよね、コロナ禍でお出かけできなかった分、今シーズンは楽しんで下さいね(^^)
それでは、11月のお休みをお知らせ致します。

***11月のお休み***
6(月)・・午後からお休み
7(火)・8(水)・13(月)・14(火)・21(火)・22(水)・25(土)・27(月)・28(火)
になります。m(ーー)m

そして、少し気が早いですが・・・年末年始のお休みを書いておきます。

***年末年始・お休み***
12月28日(木)・・・午後3時で終了いたします。
12月29日(金)〜休み

2024年・元旦〜5日(金)までお休みさせていただきます。m(ーー)m

今までになく、長めの年末年始のお休みになりますが、今年思いもかけず大病を経験し、自分の体を労ることを学びました。
少し長めに休んで 元気でいる姿をお見せするのも大切だと思い、決めさせてもらいました。m(ーー)m

その他の12月のお休みは11月の半ばくらいには アップできるようにいたします、もう少しお待ちくださいね(^^)

来週の水曜日はもう11月なんですよね・・・11月に入ったらあっという間に師走はやってくることでしょう・・・あんなに暑かった夏が、嘘のように感じますね(^^;;

11月も沢山の笑顔にお会いできますように・・・元気な笑顔でお客様をお迎えできるように(^^)頑張ります(^^9

see. you!!!(^^)/