整体専門店 ボディケアハウスクーパー 【厚木市】

Tel:046-211-3668

厚木市飯山の質に拘る、整体師 伊藤彰昭が責任を持って施術いたします。


価値のある施術を

私は整体を予防療法の1つと考え、施術を受けている時間だけの心地よさだけではない技術の提供を目指しております。
体調管理の1つとしてお客様にご利用頂いております。
もちろん整体師は医師ではない為、検査、診察、診断、治療をする事はできません。
相談内容によっては医療機関の受診をおすすめ致します。
また、施術をお断りする場合も御座います。
早く医療機関に相談し確りとした検査、治療を受けた方が良い場合も数多くあるのからです。
そもそも、整体院にいらっしゃる方は患者さんではなくお客様です。
施術方針をお客様に説明し、ご理解、ご納得された上で無理なく施術を受けて頂く必要があると考えております。

少しでも時間を掛け、コミュニケーションをとり解決の糸口を見つけることが私の仕事の本質だと思うからです。
まずは、基本姿勢や関節の動き、生活習慣から見直すことが重要だと考えています。
お客様と2人3脚で健康的な身体作りをしていく事こそが私の拘りであり施術に対する目標でもあります。


整体含め民間療法には賛否両論有るとは思いますが、当店は真面目に整体を研究し安全である事はもちろんの事、お客様に少しでも元気な毎日を送って頂けるようこだわりを持ち施術しています。
皆さんも身体に合う健康法をみつけてみては如何ですか??

▽当店の拘りは道具にも▽
小さいことかもしれませんが、お客様が楽な体勢で施術を受ける事が出来たら…と考えた際にやはり必要となるのは良い道具だと思います。
確かに、整体の施術というのは基本的に手や足を使い行いますが、施術を受けているお客様への負担が極力少ないものにしなければ良い結果は出ないと私は考えております。
そこで、当店では電動昇降式ベッドやアジャスターが付いたタイプの上肢台(腕置き)など道具選びにもとことん拘り。
施術の行い易さとお客様の受けやすさの両面を考え、吟味しセレクトした最高の道具でお客様をお迎えしております。
小さい事が大切な事だと考えております。

※電動ベッド(昇降台)がお好みでないお客様は固定式の台にて施術を行いますので、お申し付け下さい。