学習塾ペガサス 妻田北教室 【厚木市】

完全個別指導塾 厚木市妻田の毎日通える学習塾


ご案内

【指導について】

◎完全個別指導
現在習っているところが理解不十分であれば、思い切って子供のつまづいている学年、単元まで戻って学習させます。
完全個別指導なので人目やペースを気にする必要は全くありません。
個々の生徒にあった学習プログラムにて指導します。

◎繰り返し学習
弱点を克服するまで繰り返し反復学習し、「学力の穴」を埋めてから次のステップに進ませます。
『分かったつもり』を許しません。

◎厳しい指導
ペガサスに通う生徒はみな授業が楽しいと言います。
でも、面白おかしく生徒の気を引くような指導はしていません。
むしろ、生徒に嫌われるのを覚悟で厳しい指導を心掛けています。
それが、最終的に生徒によろこんでもらえると信じています。



【教室について】

◎対象
小学部 小学1年~6年生
中学部 中学1年~3年生

◎学習システム
「学習塾ペガサス」は、昭和55年より一貫して個別学習に取り組み、全国の約370校で10,000人以上の小・中学生が日々学んでいます。
その脈々と培われてきた時間を経て、今、2つの学習システムにたどり着きました。
その脅威の学習システムとは……。
プログラム学習
アウトプット学習



【安心のペガサス5バックアップ】

◎安全メール(無料)
お子様の来塾時、帰宅時に安心のメール送信。
安全メールについて

◎塾保険(無料)
通塾時・帰宅時の万が一の事故に備えて、保険に加入します。
塾保険制度について

◎指導報告書
適時、授業の進行及び塾内での様子等を報告させていただきます。
保護者の方も学習進行等ご確認頂けます。

◎定期テスト対策(中学生対象)
定期テスト前には、テスト対策を実施いたします。

◎保護者面談
学期末ごとに保護者面談を実施し、
ご家庭との連携を高め、塾での学習効果を最大化します。

>>>学習塾ペガサスの詳しい情報はこちらら