焼肉 肉料理 一番や 【伊勢原市】

Tel:0463-95-7217

小田急伊勢原駅南口より徒歩2分!TVでも紹介された焼肉&トンカツのお店!


2010年に秦野市から伊勢原に移転した歴史ある老舗「一番や」。黒い看板に炭火焼の赤文字が目印です。

一見すると焼肉専門店のようですが、TVに取り上げられた事もある『とんかつ』も人気を集める名物メニュー。
ジューシーで食べ応えのあるお肉は、神奈川県産「やまゆりポーク」を使用。一枚一枚丁寧に揚げられており、衣のサクサク感と特製ソースが抜群のハーモニーを奏でます。秘伝のソースはリンゴを主体に野菜とスパイスを加え一週間煮込んだもので、コクと旨みがぎゅっと凝縮されています。
定食にはご飯と小鉢、香物、だしのしっかり効いたお味噌汁が付いて、ボリューム満点です。

一方、焼肉のおすすめは『国産牛カルビ』『上しろ』『レバー』などなど…とんかつに負けず劣らず美味しいお肉を七輪で焼いて召し上がっていただけます♪ビールなどアルコールやキムチなどの一品料理も種類豊富に取り揃えております!

伊勢原で美味しいお肉が食べたくなったら、ぜひ「肉料理一番や」へお越しください!

インフォメーション Information

名称 焼肉 肉料理 一番や フリガナ ヤキニク ニクリョウリ イチバンヤ
住所 〒259-1132
神奈川県伊勢原市桜台1-15-3
TEL 0463-95-7217
営業時間 11:30〜14:00
※ランチの営業は火曜日〜土曜日まで

17:00〜23:00
定休日 月曜日
駐車場 なし 備考 ・全面喫煙可

マップ&アクセス Map&Access

小田急小田原線伊勢原駅南口 徒歩2分