陶芸・ギャラリー・居酒屋  風海 【伊勢原市】

Tel:0463-92-7327

小田急伊勢原駅南口より徒歩5分。陶芸もできるカフェ&居酒屋の『風海』。


小田急小田原線伊勢原駅より徒歩5分の陶芸×カフェ×居酒屋×ギャラリー。楽しみ方いろいろ。そんなお店です。

■陶芸
初心者・一日から体験できる陶芸で、世界に一つしかない作品を作ってみませんか?
風海では継続して陶芸の腕を磨きたい方のための『入会コース』と気軽に陶芸に触れられる『体験コース』の2つがあります。都合のよい日時を指定していただき、自由に作品を作っていただけます。道具・エプロンなど必要なものは教室で準備いたします。興味のある方、お待ちしております。
※粘土の準備などがありますので教室は予約制となっております。受講したい日の3日前までにご予約をお願いいたします。

■カフェ【珈琲の時間 10:00~17:00】
風海では手づくりの器でゆったりと珈琲をのみながら・・店内の作品を気軽に楽しむことができます。
10種類の自家焙煎珈琲のほか、紅茶、ソフトドリンクもご用意してございます。ホットサンドなどの軽食やケーキと一緒にお楽しみください。
ランチメニューには人気の『風海のオムライス』や『チキンのトマトソース煮込み』、『そばランチ』の他、カレー、各種ご飯セットなどもございます。

■美酒【お酒の時間 17:00~23:00(お通し無料)】
選りすぐりの銘酒を手作りの料理・肴とともに。
メニューはお好みにお応えいたします。季節によりお料理の内容は変わります。風海のコース料理はお客様のご要望に合わせて献立を決める事ができます。
ご予算はお一人様¥2,000~(お鍋のコースもご相談に応じます)前菜・刺身盛・煮もの・炒め物・焼きもの・おそばorうどん などの合計5~6品となります。(ご予約時にお問合せください)季節によりお料理の内容は変わります。
※プラス¥2500で2時間飲み放題にすることもできます。フリードリンクメニューよりご注文ください。
※15名様以上の貸切も承ります。お気軽にお問合せください。

■ギャラリー
地元で活躍する作家さんのアート作品に出会えます。
店内には、地元の作家さん達を中心に写真や絵画、クラフトなどのアート作品を展示しています。
芸術なんて難しいことは要求しない、ただ作品を観て、楽しみ、その奥行きに深さにお付き合いいただきながら、新しい刺激に触れていただく空間です。
遭うたびに、新鮮な、そして暖かい、アーティスト達のメッセージがそこにはあります。

風海には、色々な楽しみ方があります。そして、その中にきっとあなただけの楽しみ方があります。
そして、あなたがそれを見つけた時が、私たちの幸せです。

 

小田急伊勢原駅南口より徒歩5分。陶芸もできるカフェ&居酒屋の『風海』。

インフォメーション Information

名称 陶芸・ギャラリー・居酒屋  風海 フリガナ トウゲイ・ギャラリー・イザカヤ フウミ
住所 〒259-1132
神奈川県伊勢原市桜台1-24-9 リラ伊勢原1F
TEL 0463-92-7327
営業時間 カフェ 10:00-17:00
居酒屋 17:00-23:30(L.O23:00)
陶芸  10:00-21:00
定休日 月曜日(陶芸教室は月曜・金曜 定休)
駐車場 座席 最大25席
備考 カード利用不可
全面喫煙可