東洋整体桜ヶ丘院 【大和市】

Tel:046-279-4955

独特な技術の足技を用いて施術していきます。体の疲れ、だるさなど、お気軽にご相談下さい。


小田急江ノ島線「桜ヶ丘」駅より徒歩13分。
 
足技による施術を主に行っていて、整体に加えて、足技を用いた骨盤矯正も行っています。
また、耳のツボを刺激する事によって、ダイエット効果が期待出来る耳ツボダイエットも行っています。
 
●整体
東洋整体グループでは、一般的な手による施術とは異なり、両足を使った独自のサービス「杉山足技(あしぎ)メソッド」を用いた施術を行なっております。
「杉山足技(あしぎ)メソッド」を用い、人間が本来持っている自然治癒力を高める手助けをすることや、お客様に心地よさを提供し、より充実した生活を送っていただけるよう努めております。
 
●骨盤矯正
東洋整体独自の杉山足技メソッドによる「足技」を組み合わせた、手技による骨盤矯正施術です。足技と手技を使い、しっかりと筋肉をゆるめたうえで矯正していきます。
 
充実した生活を送っていただけるよう貢献いたします。是非一度、当院へご相談ください。
 
>>東洋整体桜ヶ丘院について詳しく見る
独特な技術の足技を用いて施術していきます。体の疲れ、だるさなど、お気軽にご相談下さい。

インフォメーション Information

名称 東洋整体桜ヶ丘院 フリガナ トウヨウセイタイサクラガオカイン
住所 〒242-0025
神奈川県大和市代官1-1-9
TEL 046-279-4955
公式サイト http://www.toyoseitai-group.com/ 営業時間 9:00~20:00
定休日 木曜日 駐車場
備考 クレジットカードが利用可能店舗もございますので、ご希望店舗へお電話にてご確認して下さい。