わだラーメン 【伊勢原市】

Tel:0463-91-3901

ご夫婦が営む家庭的な雰囲気のラーメン店。イチオシのワンタンは絶対に食べておきたい絶品メニュー!


実直なご主人が作る優しい味のラーメン。

県道61号線沿い、赤羽橋信号そば。伊勢原駅から2.4キロほど離れた場所にあるラーメン店です。
駅からは少し離れていますが、駐車場が店舗前に5台分、並びの空き家の前に3台分用意されているので、車での来店も便利なお店です。

清潔に手入れされた店内は、ご夫婦の人柄が感じられる家庭的な雰囲気。カウンター席のみとなっており、一人でもふらっと立ち寄れる気軽さが嬉しいところ。

ベースとなるラーメンは醤油が中心で、シンプルな『ラーメン』やチャーシューがトッピングされた『チャーシューメン』が定番ですが、一番の人気メニューは『ワンタンメン』です。ワンタンは甘酸っぱくほんのりラー油が効いたタレがかけられてます。肉の旨みと生姜の風味がよく合っており、ご飯との相性も抜群!『ラーメン』と『ワンタン』が個別に楽しめる『ラーメンセット』を頼むお客さんも多いようです。

伊勢原で美味しいラーメンとワンタンが食べたくなったら、ぜひ『わだラーメン』へご来店下さい!
ご夫婦が営む家庭的な雰囲気のラーメン店。イチオシのワンタンは絶対に食べておきたい絶品メニュー!

インフォメーション Information

名称 わだラーメン フリガナ ワダラーメン
住所 〒259-1135
神奈川県伊勢原市岡崎4786-7
TEL 0463-91-3901
営業時間 11:30~15:00 ランチ営業
17:00~20:00
定休日 月曜日
駐車場 有 8台 座席 12席
備考 ・カード利用不可
・完全禁煙