FVネットつきみ野店 【大和市】

Tel:046-275-5462

日本一の青果専門店を目指して皆様に「安全・安心」をお届けします。


「青果専門店」ならではの3つの強み

多様な仕入れネットワーク
仕入拠点は全国一の取扱量を誇る大田市場をはじめ、首都圏から山陽エリアまでをカバーし、産直拠点に至っては北海道から沖縄まで日本全国に広がっています。また、地方自治体との連携や有力メーカーとの商品開発など、多様な仕入れネットワークを駆使し、あらゆるお客様のニーズにお応えできる体制を整えています。

多彩な商品力
市場のバイヤーは、カテゴリー別に担当を設けることで、より専門分野に特化した買い付けを行っています。
また、店舗にてお客様と直に接し、お客様から頂いた声をダイレクトに翌日の買い付けに活かします。そのため、品揃え・鮮度・価格面で圧倒的に高い競争力を発揮することができます。

専門知識と接客力
百貨店・駅ビル・ショッピングセンター・スーパーマーケット・ディスカウントストア等、多様な業態での店舗展開。それを支えるのが青果のプロとしての接客力です。店舗でのOJTや研修の受講、野菜ソムリエの資格を取得するなどして専門知識を高め、業態に合った売場展開と接客を実現します。お客様とのコミュニケーションを大切にし、笑顔で接することでお客様にも笑顔でお買い物をして頂ける売場を展開します。

ユナイテッドベジーズで扱う商品は、市場での国の安全基準をクリアした商品仕入が中心となります。日本全国の産直拠点からの仕入れでは、生産者の方々を訪問し、生産地、栽培方法などを調査して安全性を確認しています。

>>FVネットつきみ野店について詳しく見る
日本一の青果専門店を目指して皆様に「安全・安心」をお届けします。

インフォメーション Information

名称 FVネットつきみ野店 フリガナ エフブイネツトツキミノテン
住所 〒242-0002
神奈川県大和市つきみ野4-10-3
TEL 046-275-5462
公式サイト http://www.uvc.jp/ 営業時間 〔平日〕10:00-22:00
〔土日祝〕9:00-22:00