オオゼキ中央林間店 【大和市】

Tel:046-273-0288

「もっとお客様のために」・・・オオゼキはお客様のご要望をカタチにしています


この理念のもと、業界を覆す「オオゼキの秘密(ビジネスモデル)」が誕生しました。
他社に負けない「3つの特徴」


立地(店舗展開)

当社の多くの店舗は、「大都市の人口密集地」かつ「駅前」(駅からの至近距離)にあります。
オオゼキ自慢の生鮮食料品は大田市場や築地市場からの毎日の仕入れを基本としています。
デザインやロゴにいたるまで外観は店舗によって大きく異なります。

商品力
オオゼキは全店舗ベースでの総商品アイテム数(SKU)が約3万点弱もあります。
生鮮品にもこだわりがあります。お肉は問屋さんで作った処理済パック商品は買いません。
「オオゼキはとことん品質にこだわります。」
あなたのお気に入り商品がきっとオオゼキで手に入るはず。
一度店舗で商品の数を数えて、手に取って、食べてみてその違いを実感してみてください。

付加価値
「人によるサービス力と機動力」が大事、と当社は常に考えています。
オオゼキでは1店舗当たり総勢約50~60名の社員・スタッフを配置しています。
「もっとお客様のために」
オオゼキはお客様のご要望をカタチにしています


オオゼキ中央林間店について詳しく見る<<
「もっとお客様のために」・・・オオゼキはお客様のご要望をカタチにしています

インフォメーション Information

名称 オオゼキ中央林間店 フリガナ オオゼキチユウオウリンカンテン
住所 〒242-0007
神奈川県大和市中央林間5-7-4
TEL 046-273-0288
公式サイト http://www.ozeki-net.co.jp/shop/kanagawa/yamato/chuorinkan/ 営業時間 9:30~21:00
駐車場 提携あり