厚木田園幼稚園 【厚木市】

Tel:046-223-7543

★すべてに力強く元気で、しかもバランスのとれた子どもを育てます。


こどもは未来の宝

子供たちが社会の中で個性を発揮し、たくましく生き抜くためには、子供たちが生きる「今」を充実したものにすることが求められています。
親にとって子供はかけがえのない存在です。それはまさに大切な宝物といえるでしょう。
私達は保護者の皆様と思いを共有して、子育ての役割を分かち合いたいと考えております。
親の期待を一身に受ける子供たちと、共に汗をかき、共に笑い、共に涙していきたいと考えています。それが私達の喜びであり、与えられた使命です。
これから長い人生を歩んでいく子供たちに、どのような学びの場を与えていくか、どのような環境に置くかは保護者の責任でもあります。
「のびのびようちえん・でんえん」の姿を、皆様の確かな目でご覧頂ければ幸いです。


厚木でんえん幼稚園についてもっと詳しく見る<<
★すべてに力強く元気で、しかもバランスのとれた子どもを育てます。

インフォメーション Information

名称 厚木田園幼稚園 フリガナ アツギデンエンヨウチエン
住所 〒243-0211
神奈川県厚木市三田1303
TEL 046-223-7543
公式サイト http://atsuden.ed.jp/ 備考 認定こども園
施設 通園バス/バスキャッチ/防犯カメラ
プール/遊戯場/農園/冷暖房完備
駐車場
課外教室 スイミング
体操
サッカークラブ