中央マドカ幼稚園 【伊勢原市】

Tel:0463-93-7509

★幼稚園型認定こども園★ 教育は心を育てることであり、躾は幼児期に育むものである。


二度とこない幼児期!幼稚園は毎日の過ごし方が重要です!!

本園は、遊びを大切にした教育を行っています。
この時期に思い切り遊ぶことで、その後の学びや創造性が豊かになると言われています。

体験に勝る学習なし!

中央マドカ幼稚園では、年間を通して幅広い行事を実施しています。その中で子どもたちは多様な経験を積み重ねて、成長していきます。人間の望ましい発達は、体・心・知のバランスのとれたものでなければいけません。
本園では、子どもの発達段階に合わせたてバランスのとれた行事・カリキュラムを計画し、実施しています。体験は意欲や、創造性を生み、主体性・自主性を持った人格形成の基である、太くたくましい根となります。

--------------
幼稚園の特色
  専門教育
--------------
中央マドカ幼稚園では、専門講師を招聘して専門教育を行っています。
講師陣は、学園の教育理念をよく理解し、『保育ではない幼児教育』の指導を行う先生方です。安心してお任せください。

-------------
課外教室
 キッズダンス
-------------
中央マドカ幼稚園では、キッズダンスの教室を実施しています。
ダンスはリズム感を学ぶ上でとても有効ですし、小学校以降もヒップホップダンスが体育授業に導入されるなど、ダンスを学ぶ機会は多くなると思います。指導を担当するダンスの先生は、ディズニーランドなどで踊るダンサーが多く所属する会社で活躍しているキッズ専門の先生たちです。

中央マドカ幼稚園についてもっと詳しく見る<<
★幼稚園型認定こども園★ 教育は心を育てることであり、躾は幼児期に育むものである。

インフォメーション Information

名称 中央マドカ幼稚園 フリガナ チユウオウマドカヨウチエン
住所 〒259-1114
神奈川県伊勢原市高森446-1
TEL 0463-93-7509
公式サイト http://chuma.yamayuri.com/index.html 備考 幼稚園型認定こども園
課外教室 ・パルスポーツクラブ【株式会社パル】
 (体操クラブ・サッカークラブ・剣道クラブ)
・こども英会話教室【カリフォルニア外語学院】
・読み書きビブリア【登龍館・石井方式 国語力才能開発研究会】
・エンピツらんど【書き方課外教室】
・鈴木バレースクール
・htfダンスアカデミー【株式会社wazacule】