蓬莱山墓苑 有限会社 裕石 【厚木市】

Tel:0120-1414-03

大山の四季が彩り日射しふりそそぐ悠久の地「長谷寺 蓬莱山墓苑」 有限会社 裕石ではお一人様からご家族向けまでご要望に応じたお墓をご用意しております。


墓石のご相談は有限会社 裕石へ!

厚木市長谷にある『長谷寺 蓬莱山墓苑』にて墓石のご案内をさせて頂いております、有限会社 裕石です。
近年は、配偶者やお子様などに迷惑をかけたくないとの思いや、ご自身の好きなところにお墓を建てたい、というご意思で、生前にお墓をご用意する方も増えております。
土地のみの区画販売(6区画)もご用意しております。
墓石はお好きな時に建てられますので「消費税」が上がる前にご自身のお墓のご準備をされてはいかがでしょう。
お墓は近くが一番!厚木市随一の景観を誇っております。ぜひ一度ご覧ください。
見学予約をしていただければ【有限会社 裕石】がご自宅まで送迎いたします。

資料請求、見学予約、送迎はフリーダイヤルへお電話ください。

フリーダイヤル:0120-1414-03(有限会社 裕石)
FAX:046-204-7638
 

料金・サービス Menu

料金

料金

永代供養

永代供養

ペット供養

ペット供養


● 葬儀・遺品整理承ります。
突然のご不幸。 まずは何をしたら・・・
そんな時は有限会社 裕石にご連絡ください。有限会社 裕石では無料にてご葬儀のお見積りを致します。
お葬式は故人さまの供養のためだけでなく、ご遺族にとっては大切な人の死を乗り越えるための儀式でもあります。そんなご遺族の気持ちに寄り添い親身に対応致します。

また、有限会社 裕石では遺品整理も承ります。
故人のお部屋の片づけ、清掃、不要品の処分などの遺品整理は、これまでご遺族の方の手で行われることが一般的でしたが、あえて第三者が入ることで、冷静に遺品が整理できることもあります。

時間的にも人手の面でも、ご遺族の力だけでは難しいとき、ぜひご相談ください。
無料にてお見積りさせていただきます。

フリーダイヤル:0120-1414-03(有限会社 裕石)


● 厚木市随一の景観を誇る「長谷寺 蓬莱山墓苑」
大山の四季が彩り 日射しふりそそぐ 悠久の地

日当りの良い苑内、1日中陽光が降り注ぎ、明るい雰囲気で正面に大山を臨むことが出来ます。

蓬莱山墓苑では宗旨・宗派は問いません。また寄附等はありません。
お寺が管理しておりますので安心です。
お一人様からご家族向けまでご要望に応じたお墓をご用意しております。
あたたかく安らぎを感じさせる永代供養墓です。
大切なペットと一緒に眠れる区画もございます。

墓域は住宅地の中心にあり、女性にもやさしい広い駐車場を完備しております。

《現地販売会開催》
※荒天時に見学ご希望方はリーダイヤルにご連絡ください。ご案内します。

まずは一度見学にお越し下さい。
フリーダイヤル:0120-1414-03(有限会社 裕石)
FAX:046-204-7638

蓬莱山倶楽部 Blog

ブログ読み込みエラー
しばらく経ってからアクセスしてみてください。

インフォメーション Information

名称 蓬莱山墓苑 有限会社 裕石 フリガナ ホウライザンボエン ユウゲンカイシャ ユウセキ
住所 神奈川県厚木市長谷1288-1 TEL / FAX 0120-1414-03 / 046-204-7638
公式サイト http://www.choukokuji.jp/category/1475084.html E-mail お問い合わせはこちら
営業時間 9:00〜17:00 駐車場 あり

クチコミを見る・投稿する Kuchikomi

ごん

No,8「みんな家族みたい」

5つ星
By ごんさん  2015.09.02

若い住職の優しい人柄が好印象だワン

ゲスト

No,7「霊園」

5つ星
By ゲストさん  2015.09.02

実際に見たら、景色も良く、環境も最高でした。

お友達店舗 Otomodachi

町田 図師ヶ丘霊園 有限会社 裕石
町田 図師ヶ丘霊園 有限会社 裕石