美容室 ダイヤモンド

美容室 ダイヤモンド 【大和市】

Tel:046-244-0859

南林間 クーポン 縮毛矯正 ネイルリスト募集


輝くヘアー★ダイヤモンドはお客様の輝きをお手伝いします!

「美容室 ダイヤモンド」が大切にしていきたいのは、お客様の日常が「輝ける毎日」になる事。

店名の「Diamond(ダイヤモンド)」は、一人一人が心の中に持っている輝きという意味。
それぞれのDiamondをもっと輝かせるお手伝いをさせていただきたい。
そして、私達自身がいつも輝くDiamondを持っていられるように・・・という願いを込めました。

お時間のある時には、思い切りリフレッシュしに是非Diamond(ダイヤモンド)にいらしてください。

ヘアーではヘアーダメージと真剣に向き合い、髪に優しい薬剤を使用し、髪に優しく、そしてお客様の髪の毛に最高の輝きを灯します。
また美容院で最もくつろげる時間、シャンプーをする際には、くつろぎと満足の時間をお過ごしいただけるように個室のシャンプー台をご用意しております。
ゆっくりと時間の流れる静かなリラックス空間の中で、是非とも寛ぎの一時をお楽しみください。

インフォメーション Information

名称 美容室 ダイヤモンド フリガナ ビヨウシツ ダイヤモンド
住所 〒242-0006
神奈川県大和市南林間1-4-21
TEL / FAX 046-244-0859 / 046-244-0859
営業時間 9:30~19:30 定休日 毎週火曜日
第3月曜日
駐車場 あり2台 席数 6席
シャンプー台2台(個室)
※親子・子連れOK
カード