ゆういちろう整体院 【厚木市】

Tel:046-281-9143

本厚木駅から7分の整体院です。 90%以上の方が施術中に寝てしまう不思議な感覚!とご好評いただいてます! お子様連れ歓迎です。


もともと、人の身体は、筋肉・骨・内臓などがあるべき場所に収まって、健康で快適に過ごせるようになっています。ですが、筋肉・骨・内臓が本来あるべき位置からズレてしまうと、肩こりなどの身体の不調を引き起こしてしまいます。さらに、自然に身体を回復する力を弱める事にも…。
そこで、「ゆういちろう整体院」では、身体の不調の原因を見極め、今まで培った整体や古式療法を使って、ズレてしまった筋肉・骨・内臓などを正しい位置に戻していきます。
その結果、痛みなど身体の不調を取り除き、「自然に回復する身体」にしていきます。

小さいお子様がいる方でも、気兼ねなく整体に来れるよう、当院ではお子様連れも歓迎しております。
まだ目を離せない年齢のお子様の場合でも、女性スタッフが居る日にちもございますので、
整体中、お子様を見ている必要がある場合は、ご予約時にご相談ください。

>>ゆういちろう整体院について詳しく見る
本厚木駅から7分の整体院です。 90%以上の方が施術中に寝てしまう不思議な感覚!とご好評いただいてます! お子様連れ歓迎です。

インフォメーション Information

名称 ゆういちろう整体院 フリガナ ユウイチロウセイタイイン
住所 神奈川県厚木市旭町1-37-9黒崎ビル1階 TEL 046-281-9143
公式サイト http://www.yuichiro-seitai.com/ 営業時間 10:00~20:00
定休日 木曜日 駐車場 当院前駐車可