いしわた整体室 【厚木市】

Tel:090-8465-5262

完全予約制・マンツーマン施術!体の不調、諦めないで!ソフトな整体で“本来の体”に導きます。


当院はマンツーマンで施術で行っているため、毎回施術者が変わるような心配事はございません。
また完全予約制のため、他のお客様を気にする事無く、ゆっくりとおくつろぎいただけます。
目先の痛みをとる事だけでなく体の根本から良くなる事を目指し、『施術』&『日々のセルフケア』によって、毎日を元気に過ごせる健康な体づくりを目指していきます。
 
『いしわた整体室』で行っている整体は、ゆらゆら揺らしたり、軽く動かしたり、ちょっと触ったりするだけの非常にソフトな整体です。
女性はもちろん、お子様からご高齢の方まで誰もが安心していただける施術です。
整体に怖いイメージをお持ちの方もぜひ一度お試しくださいませ!
 
当院は【完全予約制】となっておりますので、ご来院前に必ずお電話・メールにてご予約をお願いいたします。
皆様のお越しを、心からお待ちしています!
 
>>いしわた整体室について詳しく見る
完全予約制・マンツーマン施術!体の不調、諦めないで!ソフトな整体で“本来の体”に導きます。

インフォメーション Information

名称 いしわた整体室 フリガナ イシワタセイタイシツ
住所 〒243-0036
神奈川県厚木市長谷1545 ロングバレー1545-103
TEL 090-8465-5262
公式サイト http://core-ishiwata.com/ 営業時間 9:30~19:00
定休日 月曜日・日曜日・祝日 駐車場 有 2台
備考 クレジットカード利用不可