狩野接骨院 【綾瀬市】

Tel:0467-70-3292

綾瀬市にある接骨院です。「柔道整復師」の資格保有者が施術いたします。腰痛、肩こり、頭痛でお困りの方は狩野接骨院までお越し下さい。


最初は軽かった『痛み』が、「この程度の痛みならそのうちに治るだろう。」と放っておいて、徐々に強くなってしまった経験はありませんか?
たとえ『軽い痛み』と感じたものでも、場合によっては、治す時期を逃してしまうと悪化してしまうこともあるのです。
 
『痛み』を感じた場合には、『ケガ』と同様に初期に適切な処置を行うことが大切です。なにもせずに放置しておくと、身体の他の部分が、『痛み』のある部分をかばってくれるために、全体のバランスを乱してしまいます。

また、『痛み』を自覚していなくても、皆様のお身体はとても正直です。日常生活やストレス・知らず知らずのうちに蓄積した疲労などで、筋肉は硬直し柔軟性が失われることもあります。

その結果、関節の可動域も低下して、正しい動作が行えず、不具合を生じさせる原因になります。
肩が痛い・腰が痛い・膝が痛い等、皆様のお身体が発しているサインにお気付きになりましたら、どうかお一人で悩まずにお気軽にご相談下さい。

■こんな症状の方に
□腰・首・肩・膝の痛み
□スポーツの怪我
□骨盤の歪み
□交通事故の怪我

>>狩野接骨院について詳しく見る
綾瀬市にある接骨院です。「柔道整復師」の資格保有者が施術いたします。腰痛、肩こり、頭痛でお困りの方は狩野接骨院までお越し下さい。

インフォメーション Information

名称 狩野接骨院 フリガナ カノセッコツイン
住所 〒252-1114
神奈川県綾瀬市上土棚南6-2-12
TEL 0467-70-3292
公式サイト http://www.kano-sekkotsuin.com/ 営業時間 月~金 9:00~12:30 / 15:00~19:30
土   9:00~12:30
定休日 日曜・祝日 駐車場 有 3台
備考 カード利用不可