やがい鍼灸整骨院 【海老名市】

Tel:046-233-5589

国家資格を持ったスタッフがお一人お一人に合わせて丁寧に施術いたします!完全予約制の鍼灸整骨院です。


やがい鍼灸整骨院ではどんな施術をするのだろう?きっと不安に思っている方が多いことと思います。でもご安心ください!
当院では、痛い施術はいたしません。お客様の気持ち良さを施術の基準としています。それは、操体原理の『気持ち良いことはからだに良い』という考え方があるからです。
お客様が気持ちよさを感じる刺激量が、からだに一番良い反応を起こします。

当院では、初回カウンセリングに30分くらいかけています。
痛みのみにアプローチするだけではなく、痛みを引き起こしている原因を探し、しっかりと改善する施術を目的にしているため、じっくりとお話を伺います。
そのうえで、お客様一人ひとりに合わせたオーダーメイドの施術をご提案させていただきます。

■こんな症状の方に■
・足の長さが違う方
・すぐに足を組みたくなる方
・慢性的な腰痛がある方
・靴の外側が減っている方
・猫背の方、姿勢の悪い方
・下半身が痩せにくい方
・O脚・X脚がある方
・冷え性、生理不順のある方
・産後、体型が戻らない方
・股関節に痛みのある方
・むくみのある方
・便秘の方

>>やがい鍼灸整骨院について詳しく見る
国家資格を持ったスタッフがお一人お一人に合わせて丁寧に施術いたします!完全予約制の鍼灸整骨院です。

インフォメーション Information

名称 やがい鍼灸整骨院 フリガナ ヤガイシンキュウセイコツイン
住所 〒243-0419
神奈川県海老名市大谷北4-3-32 ハイムあすなろ106号
TEL 046-233-5589
公式サイト http://yagai.info/ 営業時間 10:00~13:30/15:30~20:00
定休日 木曜日午後・日曜日・祝祭日 駐車場 有 6台
備考 カード利用不可