さがみ野治療院 【海老名市】

Tel:046-233-5472

丁寧な全身施術が好評!女性のお悩み【小顔】【痩身】メニューあり!幅広い症状に対応していますので、まずはご相談ください。


相模鉄道本線さがみ野駅より徒歩6分。
開院して34年、地元にしっかり定着し、信用と実績があります。
国家資格を有し、34年間の豊富な臨床経験で、東洋医学と西洋医学の理論をしっかり踏まえ、正確な診断のもとでひとり一人の症状、体質にあった施術法を選び、安全で、ていねいな施術を行います。

◆さがみ野治療院一押しメニュー◆

●全身・整体・マッサージ,指圧、按摩
国家資格を持ち、34年間の豊富な臨床経験と確かな技術で、首、肩コリ、腰痛、全身疲労などのあらゆる症状に対して、丁寧な施術を行います。

●顔の美容鍼
顔のたるみ、ほうれい線、むくみ、目の下のくま、くすみ、小じわ、しみ、小顔、傷痕、左右の不バランス、その他のお顔の悩みに対応いたします。皮膚の新陳代謝を促進して、お肌のターンオーバーを盛んにし、プリンプリンなお肌になります。
鍼は、痛みが少なく、衛生的で安全な使い捨てのディスポ鍼を使用しております。

●顔の美顔マッサージ
全身マッサージや美容鍼と併用して施術します。顔のリンパ液の流れや血流を促進して、お顔のたるみ、むくみ、ふきでもの、ほうれい線、くすみ等の症状の改善に効果的です。
当院の美顔マッサージを初めて体験された方は、少し痛いと感じられるかと思いますが、お顔の筋肉に圧力をかけるからです。どうぞ施術後をお楽しみに。

>>さがみ野治療院について詳しく見る
丁寧な全身施術が好評!女性のお悩み【小顔】【痩身】メニューあり!幅広い症状に対応していますので、まずはご相談ください。

インフォメーション Information

名称 さがみ野治療院 フリガナ サガミノチリョウイン
住所 〒243-0401
神奈川県海老名市東柏ケ谷1-26-13
TEL 046-233-5472
公式サイト http://blog.livedoor.jp/sagaminosakai/ 営業時間 月~土
8:00~19:00
祝日
8:00~17:00
定休日 木曜・日曜 駐車場 有 3台
備考 カード利用不可