カワイ音楽教室 神奈川事務所 【厚木市】

カワイ音楽教室は、1956年に誕生! 歴史が育んだ高い質。質がもたらした確かな実績で、多くの生徒さんたちへ音楽の素晴らしさや楽しさを伝え続けています。

カワイ音楽教室とは?

カワイ音楽教室は、1956年に誕生!
歴史が育んだ高い質。
質がもたらした確かな実績で、多くの生徒さんたちへ音楽の素晴らしさや楽しさを伝え続けています。
【「個」そしてその「表現」を大切にします。】

カワイ音楽教室の理念は音楽「を」学ぶのではなく、音楽「で」学ぶこと。
ただ単に技術を習得して「うまく」なることだけを目的とせず、各コースの表現活動を通して個性を育み、より豊かな人格形成を目指します。


【カワイ音楽教室3つの特長】

◎みんないい「個」
子どもに具体的な「形」は求めません。
大人の基準や価値観による「上達」だけを求めません。
自分を表現する喜びを味わって欲しいからです。

◎「個育て」の場作り
すべての子どもがのびのび「自分」を発揮できる環境と時間を提供します。
「素敵な個性」を育む「個育て」の場作りをトータルにサポートします。

◎高いレベルの講師
最先端の教育研究に取り組み確かな実績と高い評価を得てきました。
質の高い講師を十分に確保している事も誇るべき特長です。


【各年齢に応じたプログラム】
1歳から4歳までは年齢に応じたリトミックを取り入れたグループレッスン

1歳児には親子のふれあいをメインとし親子リトミック。
2歳児には親子リトミックのほか、自己表現を引き出すリトミック活動。
3歳児からは1・2歳児のリトミックの流れを取り入れながら、2年間を通してピアノやオルガン等の鍵盤奏への基盤を育む、鍵盤グループレッスンがあります。

各年齢、目的別にあわせた様々なコースをご用意しております。
>>詳しくはカワイ音楽教室HPへ

>>ご入会を希望される方はこちらへ

インフォメーション Information

名称 カワイ音楽教室 神奈川事務所 フリガナ カワイオンガクキョウシツ カナガワジムショ
住所 〒243-0018
神奈川県厚木市中町3-15-2 K.SQUAREビル 1F
公式サイト http://www.kawai.co.jp/school/music/
E-mail お問い合わせはこちら 営業時間 【お問合せ】月〜土 10:00~18:00
定休日 日・祝日 駐車場 なし