進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 【相模原(南区)】

Tel:042-743-0011

小田急江ノ島線東林間駅より徒歩4分。身体の痛みは整体で、心の痛みは運気学で!健康で幸福な人生を実現します。


小田急江ノ島線東林間駅より徒歩4分。
潮流式気功術では、「気=命そのもの」という捉え方をしています。そして心身を別個のものと見ず、一体として天地に通じる「気の導線」とみなします。
気の乱れが心身に悪い影響を及ぼすのは言うまでもなく、さらに、気は日々変化するものです。
そのため当院では毎回、施術開始10〜15分間を「全身の気功診断(気功による精密検査)」に当てますが、この時に、「本人が感じていない痛み」や「その原因の発見解消」にまで至ることも多くあります。
その後に身体各部の整体に入り、あくまでも気の流れに従う無理のない整体を行います。
「気功整体術」と呼ぶゆえんです。

 ●気と運気術との関係
白刃流運気学は、単に当たり外れを期待する占いではありません。
それは文字通り、対象者の人生全般に流れる気を見抜き、未来へ善き気を運ぶ「運気上昇」のための学問と言えます。
運気鑑定をする過程で、身体に起こりつつある病を予見することも経験上珍しくありません。
気功・整体・運気学の三つの観点から、解析と診断施術をお勧めするのが私の立場です。

体の痛みは整体で、心の痛みは運気学で、健康で幸福な人生を実現します。
まずは一度、ご相談下さい。

>>進藤潮流式気功整体・白刀流運気学について詳しく見る
小田急江ノ島線東林間駅より徒歩4分。身体の痛みは整体で、心の痛みは運気学で!健康で幸福な人生を実現します。

インフォメーション Information

名称 進藤潮流式気功整体・白刀流運気学 フリガナ シンドウチョウリュウシキキコウセイタイ・ハクトウリュウウンキガク
住所 〒252-0311
神奈川県相模原市南区東林間5-1-11
TEL 042-743-0011
公式サイト http://kennkousyouhinn666.web.fc2.com/ 営業時間 10:00~18:00
定休日 火曜・水曜 駐車場
備考 カード利用不可