元気堂はり灸院 【大和市】

Tel:046-275-3081

アロマテラピーやハーブも多数取り扱い!明るくひろい店内、ゆったりとした空間の中で、お客さまとのコミュニケーションを大切にしております。


小田急江ノ島線中央林間駅より徒歩1分。
元気堂は、漢方薬の豊富な知識がある漢方専門薬局です。
コミュニケーションを大切にし、漢方薬に関する相談にも気軽に応じます。
漢方専門薬局ですが、アロマオイルやハーブも取り扱っています。
鍼灸院を併設しているので、鍼灸治療も受けることができます。

●はり灸とは?
はり灸の適応症は、肩こり・腰の痛みなどの運動器系に代表されますが、内科系・婦人科系・神経系など、多岐にわたっています。 人間の体には、自然治癒力という病気を治そうとする力がもともと備わっており、はり灸治療はそのような本来の力を引き出してあげる効果があるのです。 “痛み”に対して即効的な鎮痛作用を発揮する他、自律神経やホルモンの不調による症状にも大きな効果を発揮します。

元気堂はり灸院は完全予約制です。
ご予約・お問い合わせは、電話または”ご予約・お問い合わせフォーム”をご利用ください。

>>元気堂はり灸院について詳しく見る
アロマテラピーやハーブも多数取り扱い!明るくひろい店内、ゆったりとした空間の中で、お客さまとのコミュニケーションを大切にしております。

インフォメーション Information

名称 元気堂はり灸院 フリガナ ゲンキドウジハリキュウイン
住所 〒242-0007
神奈川県大和市中央林間6-1-16
TEL 046-275-3081
公式サイト http://www.kanpo.co.jp/ 営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜・祝日