美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2016/11/29 のピックアップニュース

12月のお休み*お知らせ

皆様こんにちは!
早いものでもう来月で今年もあと残すところ少し・・・  師走ですね!
12月になったらきっとあっという間にお正月なんだろうな・・・
今年は大晦日が土曜日ということもあり、お勤めの方はギリギリまでお仕事の方が多いのでは??・・・ということで、最終の27日の火曜日も、営業することにしました。(^^)  (但し、夕方4時までとさせていただきます m(--)m  )
お休みの日数もいつもより減らしましたので、お時間の合う方はぜひいらしてくださいね (^^)

**12月のお休み**
6日(火曜)  7日(水曜)  13日(火曜)  20日(火曜)  24日(土曜)  になります。

***27日(火曜)は、午後4時まで営業、 31日(大晦日)は、午後3時で終了とさせていただきます。
予め御了承ください。

**年始は5日(木曜)から、通常営業致します。 (^^)

年の瀬がせまると、なんとなくバタバタしますよね!  陽が沈むのもはやいですし・・・。  
でも今年もこうして師走の営業を迎えることができて、皆様には感謝しかありません。本当にいつもいつもありがとうございます。m(--)m*
12月、大晦日の営業が終わるまで、全力で頑張らせていただきます。  (^^)

皆様も12月、何かとお忙しいとはおもいますが、頑張ってくださいね!(^^)
see  you!!!(^^)/