美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2015/12/14 のピックアップニュース

こんばんは!

皆様こんばんは!  
12月も半ばだと言うのに、師走らしくないあたたかさ・・・笑。  けど、風邪は流行っているみたいですね。  皆様は、体調崩されていませんか?

簡単ですが・・・予約状況をお知らせ致します。

16日(水)~24日(木)まで、朝一番は、うまっております。  今現時点で、午後の早い段階でご案内できそうな日にちは・・・16日(水)・19日(土曜)・20日(日)になります。

ご予定が合う方はぜひ!いらしてくださいね!(^^)   12月、あと残りのお休みは、
明日15日(火曜)・22日(火曜)・23日(水曜)になります。  最終の29日(火曜)は営業致します。(但し、4時半まで)
30日は通常営業、31日・大晦日は棚卸しの為、午後3時で終了させて頂きます。予めご了承ください。

今のところ、ねらい目の日にちは、25日・クリスマスです!・・・毎年、クリスマスってヒマなのです・・・笑。  きっと、皆様なんかいろいろやってるんですよね~~、きっと。
笑。笑。   ご予定合う方はぜひ!!!お待ちしております!(^^)

さて、明日のお休みは都内に住むお友達に会いに・・・。今年最後のご挨拶・・(^^)
休み明けまた皆様の笑顔にお会いできるのを、楽しみにしています!(^^)
今宵、素敵な夜を!!!(^^)
see  you!!!(^^)/