美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2016/01/13 のピックアップニュース

1月も半ば・・・

1月も半ば・・・
皆様、遅ればせながら・・・・明けましておめでとうございます。  今年ものんびり更新していきます。(笑)   本年もよろしくお願い致します。m(--)m

さて・・・もう既に1月も半ばですね。 皆様は半月が過ぎ、どの様におすごしですか?
私はここ数年、いろいろと考えさせらることが多く、なかでも昨年は一番きつかったかな??  なので、今年はそれを教訓にもし、そしてまた新たなステップにいけるように頑張りたいと思っております。(^^)  そして、今年はその第一段階として、土・日のお休みをところどころ組み込んでいこうかと考えております。 土・日のお休みを少しずつでも取り入れるこによって、そとの世界の繋がりを増やし、沢山の事を吸収して、自分自身のコミニケーション力に変え、今よりもっともっと、たくさんのことが発信できるようにしたいので、お休みを少し増やすこにより、皆様にはご迷惑をお掛けするとはおもいますが、どうぞご理解の程何卒よろしくお願いいたします。m(--)m
お休みの日程は、毎月月末に配信するようにしていきますので、良かったらチェックしてみてくださいね!(^^)    ・・・ちなみに今月のお休みは、17日(日)・19日(火)・20日(水)・26日(火)になります。 よろしくお願い致します。
では皆様、今日も残り半日、元気に笑顔でお過ごしくださいね!
see  you!!!(^^)/