美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2016/07/30 のピックアップニュース

8月のお休み、お知らせ

8月のお休み、お知らせ
皆様お疲れ様です!
やっと梅雨があけて、夏らしい気温になってきましたね!
暑くなればなったで、涼しいのが恋しかったりして・・・私は水に浸かりたくてしかたないです・・・笑。
8月のお休みをお知らせしますね!
**8月のお休み**
2日(火)・9日(火)・16日(火)・17日(水)・23日(火)・27日(土曜)・30日(火)
に」なります。  7月に夏休みの一部として3日間お休みさせていただき、ありがとうございました!(^^)  おかげさまで、今年も心をゆるせる大好きな仲間達と幸せな時間を過ごすことができました!(^^) 残りの日にちは・・・・取れそうであれば・・・秋頃(10月頃)を考えてはいますが・・・こちらのほうも、決まり次第早めに告知させていただきます。よろしくお願い致します。
**8月のお店のお休みは、上記の日にちになりますが・・・19日(金)・26日(金)は研修会の為、夕方5時で終了させていただきます。  予めご了承ください。
m(--)m

8月もたくさんの皆様の笑顔にお会いできますように・・・!
see you!!!(^^)/