厚木七沢温泉 福元館

厚木七沢温泉 福元館 【厚木市】

Tel:046-248-0335

美肌の湯でほっこり温まったら、美味しい季節の料理を満喫♪週末のちょっと贅沢な日帰り旅行に♪女子会にママ友会に、もちろんデートにも♪


2017/11/22 のピックアップニュース

亀石

亀石
​かなっぺさんの特集記事にもあります、亀石に女将さんと行ってきました( ^ω^ )

厚木市に住んで長いのですが、二人とも見るのは初めて。​日が暮れないうちにと足早に車で向かいました!
福元館からですと車で5分ほど。ハイキング慣れしている方は歩きでも良いかもしれません。
スニーカーや汚れてもいい靴で行きましょう。

看板が立っていますのですぐわかりました。

山の中へ進んでいきますと、大きな岩が・・・・( ゚Д゚)

​その圧に二人ともたまげました(笑)

私で比較してみたので見てください。

なんというか神聖というか異様な光景というか・・・初めて目にしたので上手く言葉では表せないのですが、女将さんと帰りの車ではとにかくあんなのは初めて!!!!!と興奮しっぱなしでした(笑)
おすすめは天気のいい昼間。暗くなると、街灯も少ないので、車で行くのすら怖く、亀石までは傾斜があるので、雨が降った時を考えると恐ろしいです(;´・ω・)​

​亀石を見た後、冷えた体を温めに福元館へ来るコースなんかおすすめです!

​是非、興味のある方は一度いってみてください(*''ω''*)