かなっぺ相模版
  • メニュー

かなっぺ相模版

  • 検索

初来店の時は勇気が必要です!

厚木市の中の飯山と言う場所に店舗を構え営業しております。

飯山という場所は、皆様ご存知の通り、とても広いので
「飯山で営業してます!」と言うと、飯山温泉の辺りや工芸大学の近くや千頭橋あたりを想像する方も多いと思いまが、
当店の位置する場所は飯山の中では「旗谷」と呼ばれている場所であり、下古沢の手前に位置しています。

近くに何があるのか? と言いますと。
老人ホームや霊園、厚木市斎場などが有り、とても商売をやる様な場所ではありません。
店を作った当時は老人ホームも無く本当に何も無い所で、私の祖父に「ココで店(整体屋)をやって誰が来るんだ?」と言われたくらいの所です…。
アクセスは車を乗る方にはそこまでの不便はないと思いますが。
とにかく場所(アクセス)は最悪かもしれません…。
暮らすにも不便さを感じる時もありますが…。
よく今日までボディケアハウスクーパーをやってこれたもんです…。 
家族の支えと当店のファンの方々のお陰です。。。 
本当に感謝です(TOT)

 さて、話は変わりますが。

私が産まれた頃は今より畑や土手があり素敵な所でした☆
最近では厚木市斎場が下古沢に完成したお陰で前の道はとても良くなりました。 
歩道も整備されとても歩きやすくなりました。
当店は厚木市斎場に最も近い整体院です!
…う~~ん、、、どうなんだ???

良い所と言えば、自然が多く静かと言うくらいです。
晴れていれば当店の出入り口より大山がとても綺麗に見えます。

・・・でもそれだけです!!

『たまに訪れ、疲れを癒すにはピッタリな環境かと思います』
…他に宣伝文句が無いような場所です。
とにかく初来店時には勇気が必要です。。