かなっぺ相模版
  • メニュー

かなっぺ相模版

  • 検索

サイドメニュー

炭火焼の追加オーダーに~じっとこ本厚木店 サイドメニュー一覧~

◎飫肥の天ぷら

◆飫肥の天ぷら /460円
油津の名産アゴ(トビウオ)とハモだけで作る手ゴネの薩摩揚げです。「つけあげ」とも言います。
まずは揚げたての熱々をそのままでどうぞ。お好みで生姜醤油でも美味しく頂けます。

◆青海苔入り 飫肥の天ぷら /460円
青海苔たっぷりで鮮やかな緑と磯の香り

◆おびの天ぷらピリ辛 /460円
唐辛子を練りこんでピリ辛にしたおびの天ぷら!

◆おびの天ぷら 煮卵 /460円
おびの天ぷらでマルタニ煮卵をくるみました。


◎宮崎名物

◆チキン南蛮 /650円
宮崎名物。自家製タルタルがたっぷり。
本場ならではの味わいをどうぞ。

◆椎茸つくね南蛮 /580円
肉厚ジューシーな椎茸と軟骨入りつくねが自慢のタルタルと出会いました。
こりこりの軟骨入りつくねと少し甘い南蛮酢、絶品タルタルと、椎茸汁がじゅわー!
の自信作です。迷ったら絶対これ!おすすめです。


◎延岡市島野浦 きびなご

◆きびなご炙り /460円
香ばしく焼酎に合います。骨を気にせずまるごとどうぞ!

◆きびなご唐揚げ/500円
香ばしく焼酎に合います。骨を気にせずまるごとどうぞ!


◎おつまみメニュー

◆黒枝豆  /360円

◆日向灘しらすおろし  /360円
ふわふわの日向灘しらすをたっぷり乗せました。

◆手作り 玉子焼き  /460円
コクと濃さが自慢のこだわり卵です。

◆焦がし七味明太 /460円
焦がし七味をまぶした変わり種のおつまみ明太子です。

◆ねぎ盛りしらすまみれ  /460円
ザク切りのネギをネギ油で和え、たっぷりしらすを乗せました。

◆馬刺しネギまみれ /740円
新鮮な馬刺しに、マルタニ醤油をベースに、にんにくと生姜を効かせたタレをかけて、たっぷりの九条ネギと一緒にお召し上がりいただきます。

◆馬ユッケ /550円
特性ユッケたれで和えました。
比較的、さっぱりとお召し上がり頂けるユッケです。

◆ごまあじ /550円
新鮮な鯵を特製濃厚ダレでからめました。
追加でお茶漬けセット(200円)でゴマあじ茶漬けに!

◆長芋と胡瓜の梅和え /480円
ごろごろと割った長芋と胡瓜がたたき梅に絡みます。

◆マキシマム揉み胡瓜 /360円
マキシマムスパイスで揉まれたきゅうりは何だかうまくなっておかわり必須です。

◆宮崎 柚子かまぼこ /480円
程よく香る宮崎柚子が奥ゆかしくも爽やかなかまぼこです。
*時季により柚子の産地が異なる可能性もあります。


◎芝浦直送新鮮牛ホルモン

◆おつまみホルモン/630円
醤油ベースの焼肉のたれで和えました!


◎じとっこの鍋

◆じとっこスープの濃厚水炊き(1人前)  /1,250円 ※2人前から
濃厚なじとっこスープでお肉とお野菜をからめて頂く自信作です。ピーナッツベースとが隠し味。
是非〆のラーメンまでどうぞ!

◆じとっこスープの鶏白湯トマト鍋 (1人前) /1,280円 ※2人前から
生トマトがとろ~~んな野菜寄せ鍋。生トマトとズッキーニ、たっぷりのお肉がはいった今年の自信作です。粉チーズとフライドガーリックの奥行きが絡まります。追いチーズと黒こしょうで〆のフェットチーネも是非!

◆宮崎辛鍋 /1,150円 ※2人前から
唐辛子とニンニクと豚肉、ひき肉の入った醤油ベースのスープに、西都のニラと溶き卵。宮崎名物の辛麺を食べるために作られたといっても過言ではない旨辛鍋です。 

◆塩モツ鍋(1人前) /1,150円
じとっこの鶏ガラを8時間以上煮込みました!!!

◆じとっこスープの炊き餃子(1人前) /820円 〆のラーメン 380円
美食アカデミーも満点大絶賛ルで力強い名物料理モチモチつるん。
じとっこと言えば、これ。〆の「らーめん」は必食です

◆〆のラーメン
あおさ海苔、追加スープ付き /380円
残ったスープにラーメンとあおさ海苔を入れると、また違った風味の鶏白湯ラーメンの出来上がり。


◎ドリンクメニュー

◆生ビール /460円~

◆本格焼酎各種 /420円~

梅酒・ホッピー・サワーなど各種ございます。


その他季節のオススメメニューございます☆

※メニューは他にもいろいろとございます。
※表示価格は全て税抜表示です。