かなっぺ相模版
  • メニュー

かなっぺ相模版

  • 検索
相模大野初!立ち飲みイタリアン!
今話題の立ち飲みスタイルのお店です。


バーでもレストランでもあるこのスタイルには、なんと300年以上の歴史がありイタリアではもっとも店舗数の多い飲食店です。

【特徴1】
大きな特徴はやはりバンコと言われる大理石のカウンターでの立ち飲みスタイル。

【特徴2】
昼間から深夜までアイドルタイムなしで営業、メニューも一日通して全メニューオーダー可能、店が時間帯を選ぶのではなくお客様がライフスタイルに合わせて気軽に店を使える様にしています。

【特徴3】
ライフスタイルに負担をかけない低価格設定。

【特徴4】
一日2度3度と寄るのがあたりまえ。これぞバール通!

【特徴5】
チェーン展開というよりも一店舗づつ地域との繋がりを大切に店創りをしています。
バールとは地域のランドマーク的な役割をを果たすことも営業内容の一つと考えています。

インフォメーション

名称 イル・ジョカトーレ il Giocatore
フリガナ イルジョカトーレ
住所 神奈川県相模原市南区相模大野8-2-2 サンシティビル1F
TEL / FAX 042-747-8705 / 042-747-8705
営業時間 [月~木]11:00~24:00
[金・土]11:00~25:00
[日]11:00~24:00
席数 カウンタースタンディング(20名)
テーブル4席(10名)
テラス席2席(8名)
定休日 なし
駐車場 なし
設備・サービス 貸切あり(立食メインのバイキング形式でのパーティをご提案しています。)
明細はお電話にてお問い合わせ下さい。
女性に大人気!☆ティラミスロール☆

人気スイーツの「ティラミス」「ロールケーキ」が一つに!
外は濃厚なエスプレッソの風味漂うしっとりとしたロール生地。中はマスカルポーネをたっぷり使った濃厚クリーム!
エスプレッソにひたしたビスキュイも入れてあるので、巷のモノとは一味違う一品になっています。

横浜・関内駅から徒歩5分。イル・ジョカトーレが待望の2号店をオープン!
関内駅から行くと横浜スタジアムの裏側に位置する新店舗は120席クラスと大きく、パーティーシーンにも使えるサイズ☆

朝も8:00から営業しているので出勤前のコーヒー一杯をオシャレに過ごしたり、朝ごはんを食べるにも良さそう♪
お手軽に休憩時間を過ごすにも、仕事終わりにふらっとお酒を飲みに行くにも、イル・ジョカトーレがちょうどイイ。