かなっぺ相模版
  • メニュー

かなっぺ相模版

  • 検索

『高品質・Everyday Low Price』

Everyday Low Price 毎日が特売です。だから、オーケーには特売日がありません。毎週月曜日に商品情報を発行して、新商品・値下げ商品等をお知らせしています。
 

『万一、他店より高い商品がございましたら、お知らせください。値下げします。』

のポスターを掲げ、ナショナルブランド商品については、地域一番の安値を目指しています。

競合店の売価を調査し、オーケーの価格が競合店の価格(特売品・目玉品を含む)より高い場合、私たちは、『競合店に対抗して値下げしました。』のPOPをつけ、値下げして販売します。だから、オーケーで買って損をすることはないのです。
 

『生鮮食品』

生鮮食品については、高鮮度・美味しさ・高品質を先ず吟味し、その上で安さを訴求しています。
 

『更にお買徳』

当店が普段取り扱っている商品が普段より安く買える時があります。仕入先が私たちへの納入値段を下げた時、私たちはその分を値下げし、その商品がなくなるまで『 更にお買徳』の表示 をつけて販売しています。
 

『特別提供品』

特別提供品のPOPが付いている商品は、当店では普段取り扱っておりません。お買い得なので特別に買い付けた商品で、売り切れじまいです。


>>オーケーストア 大和店について詳しく見る

インフォメーション

名称 オーケーストア 大和店
フリガナ オーケーストア ヤマトテン
住所 〒242-0015
神奈川県大和市下和田45
TEL 046-267-3001
公式サイト https://ok-corporation.jp/
営業時間 8:30~21:30
駐車場 85台