かなっぺ相模版
  • メニュー

かなっぺ相模版

  • 検索

ヤマハ音楽教室で、無理なく、楽しく、のびのびレッスン

 
「音楽を学ぶ」=「楽器を弾けるようになること」とイメージしている方が多いと思います。
「音楽を学ぶ」ことは、ただ単に間違わないで弾いたり、歌ったりするテクニックを学ぶのではありません。
さまざまな面から音楽にふれることによってはじめて音楽力が育まれます。

ヤマハ音楽教室では、子どもたちの発達段階や理解力に応じてレッスンの中に、「きく」「うたう」「ひく」「よむ」「つくる」の5つの要素を組みこんだ「総合音楽教育」を実践しています。
これによって、子どもたちは、「自分で感じ、自分で表現する」という音楽を楽しむ力を身につけていきます。
お子様の年齢に応じた最適な音楽教室を受けられるよう、様々なレッスンコースをご用意しております。
レッスンコースの詳細はこちら>>>

インフォメーション

名称 [大和]ヤマハ音楽教室・ヤマハ英語教室
フリガナ [ヤマト]ヤマハオンガクキョウシツ・ヤマハエイゴキョウシツ
住所 詳しくは下記、またはHPにてご確認下さい。_
公式サイト http://www.yamaha-ongaku.com/kids/room/result_c.php?add=%C2%E7%CF%C2%BB%D4&country=%BF%C0%C6%E0%C0%EE%B8%A9&log=1&course=&pagekbn=1
営業時間 詳しくはHPにてご確認下さい。
年齢にあったレッスンでステップアップしていくので、無理なくのびのびとレッスンを受けられます。

「習い事を探しているけど、どうしたら良いかわからない・・・」
「他の子どもたちとうまくやっていけるか不安だ・・・」  など

興味のある方、不安のある方は、体験コースもご用意しておりますので、まずはご相談ください。
体験コースの詳細・体験レポートはこちらをご覧ください。>>>