かなっぺ相模版
  • メニュー

かなっぺ相模版

  • 検索

【三好カイロプラクティック紹介】
三好カイロプラクティックオフィスの院長はオーストラリアの大学で学び、国際基準の資格を取得。
施術は解剖学、病理学などの医学的知識に基づく検査で体の不調の原因を探り、主に手技を用いて原因を取り除くことで、自然治癒力を高め改善を促していきます。

★ 三好カイロプラクティックでは・・・、
【アットホームな雰囲気を大切にします】
・リラックスして施術が受けられます。

【コミュニケーションを大切にします】
・体調不良の原因は色々考えられます。何でも話していただけるように心掛けています。

【インフォームドコンセントを大切にします】
・お話しいただいたことをを基に充分な検査を行い、施術方針・方法を説明し、ご理解いただいたうえで施術を行います。


★ カイロプラクティックの治療までの流れ
◆ 問診→ まずは問診から。問診表を基に色々な観点から質問をします。
◆ 問診の結果を基に検査→ 問診を基に、神経学的・筋力・姿勢など充分な検査を行い、痛みの原因を解明します。症状が同じでも、痛みの原因はそれぞれ異なります。原因を探り当てることで、健康な体へ改善していきます。
◆ 原因と治療の説明→ 原因・治療方針・方法を説明し、ご理解いただいたうえで治療を行います。
◆ 治療→ 問診・検査を基に、それぞれに合った治療を行います。


平成27年度第63回神奈川県優良産業人表彰にて表彰を受けました。
 
● 腰痛、肩こり、頭痛、冷え性でお悩みの方
腰痛、肩こり、頭痛、冷え性でお悩みの方、あなたの健康をカイロプラクティックが守ります。


忘年会などお酒を飲む機会が増える12月、なるべくなら生活習慣を崩さないように節制を心がけたいものです。
この季節は疲労を感じやすく、免疫力の低下などで感染症にかかりやすい時期です。
これからの年末年始、体調を崩さないよう注意したいものです。

自分では気がつかないような体の不調を放っておくと・・・、
慢性的な腰痛、ギックリ腰、膝痛、肩こり、頭痛等にもつながりやすくなります。

院内は季節の花が飾られ、清潔感が漂います。
ゆっくり、じっくり、自分の体と向き合ってはいかがでしょうか?

三好カイロプラクティックオフィスでは、体の不調の原因を探り当て、少しでも楽に過ごせるよう、お手伝いいたします。

【カイロプラクティックをご存知ですか?】
カイロプラクティックは、崩れてしまった身体バランスを整えて自然治癒力を高め、あなたの体を健康な体へと改善していきます。
身体は筋肉、骨格、神経系が相互に関係し、一機能の異常が他の部位へも様々な障害を起こしてしまいます。
丁寧なカウンセリング、検査の基、その不調の原因を探り当て少しでも楽に過ごせるようお手伝いします。

【カイロプラクティックとは?】
薬物や外科を一切使わないで、主に手だけで行う療法です。
薬物で症状を抑えるのとは違い、神経の働きのバランスの乱れを根本から良くする自然療法です。
腰痛、頭痛、肩凝り、膝の痛みなど運動器疾患に効果が期待できます♪また、より良い健康を維持するための健康管理のためや高齢者へのケアや生活習慣病、慢性病などの効果も注目されています。その他生理痛、便秘、下痢などでお悩みの方ご相談ください。

カイロプラクティックは近年「代替医療」の担い手として西洋医学に次ぐ世界で第二の医療集団としてWHO(世界保健機関)にも登録されています。


● 料金・診療案内

・初回検査料金 2,000円
・施術費 4,000円
・文書料 1,000円

■予約受付時間■

・9:00~18:00

■休 業 日■
・毎週水・木曜日(土日祭日は開いています。)
※2016年1月より毎週水・木曜日に変更となりました。

※開業日については直接、お電話にてお問合せください。
※原則予約制となっております。ご予約はお電話にて承ります。

>>お電話の際「かなっぺを見た」と言っていただくと初回検査料金を無料にします。<<

インフォメーション

名称 三好カイロプラクティックオフィス 海老名
フリガナ ミヨシカイロプラクティックオフィス エビナ
住所 〒243-0413
神奈川県海老名市国分寺台国分寺台2-12-2
TEL 046-234-9345
公式サイト http://www.miyoshi-chiro.com/
営業時間 [受付時間]9:00~18:00 ※20:00まで施術致します。
定休日 毎週水曜日、木曜日
※2016年1月より毎週水・木曜日に変更となりました。
駐車場 国分寺台商店街の駐車場をご利用ください。
予算 ・初回検査料:2,000円
・施術料:4,000円