かなっぺ相模版
  • メニュー

かなっぺ相模版

  • 検索

クチコミを見る・投稿する

47件中  16件~20件表示
沙也加
5つ星
2019.04.25
沙也加
オーナーがイケメン
渋沢駅のすぐ近くにあるスポーツバーで10年以上前からベルマーレの選手のご飯を担当しているお店らしいです! 店長さん?オーナーさん?が作るカクテルは凄くおいしいです! 料理もおいしいし接客も良いのでおすすめです! お友達がいつも女子会パーティーをしているって言ってたのも納得です! また行きたいと思います☆
たけやん
5つ星
2019.02.08
たけやん
スパイスが効いてる!
TVとかで紹介されたカレーが食べれると聞いて食べてきました。 スポーツバーなのに食事のメニューも豊富でどれも美味しかったです! TVで紹介されたカレーはいわゆる欧風カレーのようなドロッとしたカレーライスでした。こちらのカレーは魚介で出汁を取っているらしく、コクがあり奥深い味わいでした。 このカレーにチーズをかけた焼きカレーという物もありました。 そして驚いたのがキーマカレーでした! こちらのキーマカレーはスパイスたっぷりでかなり本格的な味わい。 遠方カレー好きの方が食べに来たという口コミも見ました! 辛口というわけではないのですが、たくさんのスパイスの影響?なのかかなり汗かきました!これはまた直ぐにでも食べに行きたいカレーです!何人かで行って色んなカレーを食べるのをおすすめします!
ゆうと
5つ星
2019.01.30
ゆうと
料理もサービスも良かった!
会社の忘年会やりました! いつも居酒屋ばかりで飽きてしまってるのでこちらのお店へ! 以前から知っていたのですが宴会コースをお願いするのは初めてでした。 飲み放題も付いてるし、とにかく料理が美味しい! それとスタッフのサービスも行き届いているのがわかりました! 飲み放題も全然ドリンクが出てこないお店もあるけどこちらはスピーディーに出てくるので時間いっぱい飲めます! ありがとうございました!また間送迎会などで使わせてもらいます!
たかし
5つ星
2018.10.15
たかし
会社の送別会
先日同僚の送別会で利用しました。 飲み放題のついたパーティーコースでお願いしたのですがお料理もお酒もとても美味しかったです。 人数も多かったのでお店を貸切にしていただきました。 マイクやTVモニターもあるのでDVDなども使用できます。 幹事だったのでみんなに喜んでもらえて良かったです。 忘年会でも利用する予定です! おすすめのお店です!
サヤ
5つ星
2017.09.28
サヤ
誕生日パーティー
先日、友人のバースデーパーティーで利用しました。 雰囲気も良く、おしゃれで女性が喜ぶ感じのお店でした❗バースデープレートをサービスで出していただいてみんなで祝うことができました❗ 料理も美味しいしまた利用させていただこうと思ってます❗