かなっぺ相模版
  • メニュー

かなっぺ相模版

  • 検索

クチコミを見る・投稿する

47件中  21件~25件表示
みゆ
5つ星
2017.03.24
みゆ
サプライズ
母の誕生日をお祝いしたくて問い合わせをしたらバースデープレートやバースデーカクテルをサービスしてくれるとの事、そしてケーキを出すタイミングなど親身になって相談にのっていただき大成功❗母もとても喜んでくれました❗お料理もどれも美味しくて、素敵なお店でした❗ありがとうございました❗
佑香
5つ星
2016.08.05
佑香
素敵なお誕生日会
女性ばかりでの女子会ということで色々と調べてたら友人に紹介されました。料理と飲み放題がセットになった女子会コースがあったので予約! そしたら当日になってメンバーの1人が誕生日が近いことに気付きお店に相談させていただきました。 とても親切に対応していただきました! 急なお願いにもかかわらず、素敵なバースデーカクテルとバースデープレート(デザート)をサービスでプレゼントしていただきました! 友人もとても喜んでくれて私たちも凄く嬉しかったです!ありがとうございました!おすすめのお店です!
かすみ
3つ星
2016.04.18
かすみ
ママ友の紹介で
子供の小学校のママ友に紹介されて行ってきました。 ランチタイムは営業してないということでしたので早い時間から(子供もいるので)家族でお邪魔しました。 店内はベルマーレのユニフォームや選手のサイン色紙などが飾ってあり、サッカーをやってる子供達は大興奮!お店の中をウロウロと落ち着きませんでした…。 メニューはパスタやピザ、お肉料理などしっかり食事が出来るメニューもあるので安心です。 どれもとっても美味しくいただきました。 なかでもベルマーレの選手が食べているというカレーライスは子供も大喜びで良かったです。 おしゃれなお店で店員さんのサービスも良かったし気軽に使えるお店だと思います。パーティーのコースや女子会のコースなどもあるみたいなのでママさんでの集まりなどにおすすめです!駅から凄く近いのも嬉しいです!
タケル
5つ星
2016.04.14
タケル
選手も食べてるカレーライスが絶品!
友人に連れられて行ってきました。 こちらのお店はJリーグの湘南ベルマーレの選手の食事を担当されているということで店内にはベルマーレのユニフォームなどが飾られてたりととってもおしゃれなお店でした! 『一回食べてみな!』と友人に教えてもらってビックリしたのが『ベルマーレの選手も食べてるカレーライス』 これは食べなきゃと早速注文 凄いコク?ダシ?が効いていて美味しかったです! 店長さんに魚介のダシが入っていると教えていただきました! TVでも紹介されたことがあるらしくこれはベルマーレのファンでなくても食べるべき一品です! お酒も美味しかったしまた行ってみたいと思います!
ミキ
5つ星
2016.04.07
ミキ
子供達も大喜び
息子のサッカークラブの卒団パーティーで使わせてもらいました! お料理も美味しくて大人も子供も大喜びでした!貸切で使わせてもらったのでお店にあるモニターでサッカーのDVDを流してもらい子供達も飽きることなく楽しい時間となりました! ママ達もカクテルなどしっかりお酒を楽しめてゆっくり出来ました! パーティーのコースは飲み放題が付いていてとってもおすすめです!