かなっぺ相模版
  • メニュー

かなっぺ相模版

  • 検索

クチコミを見る・投稿する

21件中  6件~10件表示
箱根マン
5つ星
2016.10.28
箱根マン
エンジンスターター取付け
先日は本当にどうもありがとうございました。親切丁寧なプロのお仕事しっかりと拝見させていただき、またそのお人柄の素晴らしさに帰りの車中でも嬉しく思っておりました。当初の見積もりより、実際には大分手間がかかったかと思いますが、見積もり通りに格安でお受けして頂き感謝しております。また、機会がありましたらお願いしようと思っています。色々な裏話やお茶、どちらも美味しかったです(笑)
らいおん
3つ星
2016.06.13
らいおん
ここの投稿を見ての初依頼・・・
純正ではさほど気にならなかったタイヤとフェンダーの隙間、頂きもののアルミを履かせた事で気になってしまい・・・ 愛車はアイシス4WDの為、2WDより3cm車高が高いんです・・・>< 隙間の醜いことと言ったら、「ありえないほどダサいっ」@@ ローダウンを検討し、ネットで持込み取付してもらえる工場を探していた折、こちらを知りまずは電話にて相談。 下がりすぎるのはイヤ!というわがままにも「乗り心地・硬さ・下がり具合」など 親身に相談に乗っていただけたのでパーツ購入から依頼することに。 約束の日時に来店しての第一印象は・・・はっきり言って顔面凶器ですw そりゃぁもう!ビックリですわw そのビックリ具合と言ったら引くレベルですわww が、終始作業を見学させてもらい感じたことは「脱部品とネジの取り扱い方」「取付け時の再確認」と、顔面とは裏腹に(失礼) 仕事は確かで超丁寧! 「当たり前のことをしているだけ・・・」との事でしたが、感じたのは、「車種にとらわれない個体にあった整備をしている」 ということ。個体差を無視したマニュアル通りの対応と違い、本当に信頼できる整備調整だと実感しました。 約半年後の車検を控え、良いお店に出会えました。
ゲスト
5つ星
2015.10.26
ゲスト
いつもこちらです♪
車の事なら、どんなことでもドリームガレージさんに来ます。どんな時でも、真摯に対応してくださいます。料金も明確です。いつも柔軟な対応で、気持ちよく、多少遠くても、こちらでお願いしています。
ゲスト
5つ星
2015.10.26
ゲスト
本日マフラーの取付けをお願いしました。
ネットでマフラーを購入し、持ち込みで取付けをして頂けるところを探している時にこちらの口コミを拝見しました。 まず電話で問い合わせをした際に、車検に関わる心配事など丁寧に教えてもらい、今日取付けて頂く時も取付け時の懸念点などを分かりやすく説明してもらえました。 とても勉強になりました! 他の方も書かれている通り、とても親切丁寧に説明・作業して頂けます。 次はスポイラー取付けでお世話になると思います。また宜しくお願いします!
3人娘のおっさん
3つ星
2015.10.26
3人娘のおっさん
本日ダウンサスつけてもらいました。
ネットで情報を知って、事前に伺って(場所が分かりづらかったんですが、電話したら丁寧に教えてくれました。)相談に乗ってもらいました。その際に「安く済ませるためにはヤフ○クで購入した方が…。」ってことで今回ヤフ○クで購入し、持ち込みで取り付けてもらいました。(必要な部品類も全て教えてくれますよ。)口コミでも記載されてある通り格安ですし、仕事も丁寧ですし、初心者でも分かるように丁寧に相談に乗ってくれました。一見、強面ですが話していくうちに車好きな方はハマルこと間違いなしです。初めての依頼でしたが、次回はオーディオ関係を依頼するつもりです。その為にお金貯めよ~。車検もディーラーではなくドリームガレージさんで依頼するつもりです。