かなっぺ相模版
  • メニュー

かなっぺ相模版

  • 検索

クチコミを見る・投稿する

21件中  11件~15件表示
天ちゃん
5つ星
2015.10.26
天ちゃん
納得♪
車の事は、よくわからなくて 調子悪いなと感じても上手く説明できないことが多いんですが、こちらの社長様は 状態を わかる言葉で 質疑応答して下さって なおしてもらってますo(^_^)o 今回 バッテリーのことで伺ったんですが、いつも通り、お客様に対して わかりやすい言葉を使いながらお話してもらえたので、交換していただきました。こちら様では、不安が残ったこともなく、嫌な思いもせずにお世話になれます。また、何かあったら、宜しくお願いします。
ミニクロ
5つ星
2015.10.26
ミニクロ
透明感でヒット(^ν^)
HP内で 料金の内容について 公開されているので まず透明感があります(^_^)☆ 実際 押し付けではなく 気配りするコトができる人がやってらっしゃるところです。 どのような具合で、どのようになおす のか の説明には安心感がありました。 小さい字で並べてかいてあるようなわかりずらい注意書きのようなこととは違い、料金の目安のわかりやすいことも、またお願いしたいなと思う 理由のひとつになっています。
DAーが1番
5つ星
2015.10.26
DAーが1番
★五つ!
長いこと乗ってる愛車は、こちらでメンテナンスしてもらってます(^ν^) なんたって、車の調子が いいんです‼ 他店でお願いしたこともあったんですが、ドリームガレージさんに整備していただいた後は 調子いいんですよ(^∇^) これからも お頼みしますね( ´ ▽ ` )ノ
ぷーちゃん
5つ星
2015.10.26
ぷーちゃん
毎回安心してお任せできます❗
いつも車に関わることは、こちらにお願いしています。 お話が、女性の私でもわかりやすい説明をしてくだいます。こちらの都合も、常に考えて応対してくれるので、まわりの方にも、ここはいいよってオススメできます❗ お仕事も丁寧ですし、お値段も含めて、リピが多いのも納得できる車屋さんです。
ゲスト
5つ星
2015.10.26
ゲスト
激安店です
親切丁寧にいろいろ説明してくれて勉強になりました。 ディーラーに頼むより安く仕上がったので そのお金で、旅行に行ってきます、ありがとうございます。