かなっぺ相模版
  • メニュー

かなっぺ相模版

  • 検索

クチコミを見る・投稿する

8件中  6件~8件表示
ニコちゃん
5つ星
2015.11.02
ニコちゃん
嬉しかったです。
肩こり冷え性で毎年この時期は辛いなあと思って 検索したところこのページにたどり着きました。 家も近く、気になっていたお店です。 なかなかタイミングも合わず、私も仕事が忙しく 予約の電話ができなかったので、メールで予約をお願いしました。 早いお返事と丁寧なメールで安心しました。 仕事をしているので、平日の昼間に連絡するのはなかなか 難しく諦めることが多かったので、とっても嬉しかったです♪ 施術もしっかりやってくださって、体が軽いです~☆彡 また絶対いきます(^^) ありがとうございます。
ゲスト
5つ星
2015.11.02
ゲスト
足先がポカポカになりました!
冷え性を治したいと思い、お店に行きました。 まずは、カウンセリングと簡単な筋診断からスタート。 診断の結果、私は右の骨盤の歪みと左の股関節が歪んでいることが判明しました。(確かに右足のヒールのすり減りが早かった!) 私は、体が歪んでいる&運動不足のため、リングでのリンパマッサージや硬くなった筋肉をほぐすマッサージは、思わず叫んでしまうほどの痛さ!!! ただ、痛みを感じた場所でも、逆の足の同じ場所のマッサージは全く痛みを感じないので不思議です! どれだけリンパが滞っていたか・・・・(汗) 施術後は指先・足先がぽかぽかになりました。 生姜紅茶を飲むといいとか、半身浴の仕方とか、日常生活でもできる冷え症改善アドバイスも聞けたので、実行してみます♪ ありがとうございました(^^)
ゲスト
5つ星
2015.11.02
ゲスト
通院中です。
昔から足のむくみや冷えがひどかったのですが、施術が終わったあとはいつもポカポカになります。 また、O脚でずっと悩んでいたのですが、こちらも足がまっすぐになってきました。 ありがとうございます。