かなっぺ相模版
  • メニュー

かなっぺ相模版

  • 検索

クチコミを見る・投稿する

9件中  6件~9件表示
りんかほ
5つ星
2016.04.20
りんかほ
きかんしゃトーマス招待券
トーマスの映画の招待券が当選しました!! GWに息子とさっそく観に行きます。 ありがとうございました!!
橘
3つ星
2016.02.19
『杉原千畝』の試写会に
ご招待頂きました!ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまいすみませんでした。 海老名のイオンシネマは初めてだったのでドキドキしましたが、映画館の方々もきびきびと観に来た皆さんを案内しており、キャラメルプレッツェルやドリンクもきれいで美味しく、心地良く楽しめました。 映画はというと、感動とカルチャーショックの連続でとても面白く、このような機会をいただけた事に本当に嬉しく思います。 是非また訪れたいと思っております。
ピータパン
4つ星
2015.10.27
ピータパン
「PAN」の試写会に行ってきました。
試写会は初めてで、久しぶりに劇場のスクリーンでみてきました。映画館の雰囲気もよかったです。 内容は子どもから大人まで楽しめる感じの内容でした。3Dだったので迫力もあってよかったです。 また行きたいです。
村人A
4つ星
2015.10.26
村人A
試写会!
先日の「PAN」の試写会に伺いました! 試写会に参加するのはこれが初めて^^話題の映画を先行して見れるのは、やはり気分よいですね♪ 映画の内容に関してですが、ピータパンの始まり、いわゆる「エピソード0」ですが、違和感なくすんなり入っていけました。ラストが少し安直かな・・・?とは思いましたが、そこは子供向けファンタジーということで;^^ 次回、機会があればまた試写会に参加してみたいと思います!