かなっぺ相模版
  • メニュー

かなっぺ相模版

  • 検索

クチコミを見る・投稿する

8件中  1件~5件表示
サキ
5つ星
2016.01.29
サキ
肩の重りが取れました。
肩こりがひどく、頭痛で悩んでました。軽めの頭痛薬はほぼ毎日、髪を縛るのも、ネックレスをするのもわずらわしいくらいでした。こちらにお世話になって3回目ですが、首・肩の重りが取れた感じで、肩がすごく軽いです。薬を飲む回数も格段に少なくなり、髪も縛れるし、ネックレスも平気です。友達の紹介で知りましたが、本当に助かっています。
ウサギ
5つ星
2015.11.02
ウサギ
スッキリです。
友人から「下半身が細くなるよ!」って聞いて通院。 実は、以前から頭痛持ちで、いつもバックに鎮痛剤を持ち歩いていました。 整体院で、頭痛が良くなるとは思っていなかったのですが、取り合えず院長に相談。すると院長はなにやら首の辺りに施術を。終わった瞬間ビックリです。頭痛はなくなり、頭はスッキリです。その後数回の通院でジーパンもワンサイズダウン。下半身も細くなり、おまけに長年の悩みだった頭痛も改善!これからも通わせていただきます。
ゲスト
5つ星
2015.11.02
ゲスト
身体が軽くなります。
施術に通うようになってから、肩こりや背中の痛みが楽になり、腰回りも スッキリしてきました。 今までたくさんのマッサージ店に通ってきましたが、身体の調子や体形がその時だけでなく、改善されていく感じは初めてです。 施術後は身体が軽くなって走って帰りたいくらいです。
エム
5つ星
2015.11.02
エム
何故か小尻に?
幼いときから腰痛(ヘルニア)で、悩まされていました。何回か通っているうちに腰痛が軽くなり、しかも何故か小尻に!!そのため、ジーンズがワンサイズ小さくなりました。周りからも「あれ?痩せた?」と言われます。腰痛で通っていたはずなのに、まさに一石二鳥・・・いや三鳥にも四鳥にもなっています。 今は月1回のメンテナンスに通っています。ぜひぜひオススメです!!
海
5つ星
2015.11.02
即効性と持続力にビックリ!!
パソコン仕事で凝り固まった首肩こり。針や整体に行っても、良くなるのは一日だけで一晩経てば、また元通りでしたが、こちらに通って、その即効性と持続力にびっくり!すべては骨盤の歪みとの事。 施術後は全身のむくみが取れて、ウェストが緩くなりました。歪みは日常の癖が原因なので、大きな歪みを矯正して、メンテナンスで通えればと思います。