かなっぺ相模版
  • メニュー

かなっぺ相模版

  • 検索

ピックアップニュース

2024/02/10

いろいろなお知らせ*パート2*

皆様こんにちは!  先日は関東でも雪が降り、真冬らしい日でしたね(^^) 雪予報が出るとお決まりのようにアタフタするけど 降ってる時は白くて綺麗ですね・・・でもあまり積もらず次の日には溶けて良かったですけど・・・(^^)
そんな雪予報の日に、新しく通う事になる循環器内科に行ってきました (雪予報は午後からだったので午前中のうちにいきました (^^))  今までは緊急搬送されて入院していた病院に通っていたのですが、一旦そこは終わりで今月から新しいクリニックに通うことになりました。 紹介状を書いて頂き、いざ受診・・・とても良いお医者様で、安心しました。
(^^)  通う頻度は今までと変わらず定期的に・・・検査も通院する中で定期的にやりながら・・・という感じです。心臓の働きを助けるお薬も今までと変わらずです(^^)  いろいろと問診をしていく中でお医者様が「00さんは、本当に生かされたのね・・・この生かされた命を大切にしていきましょう」と言ってくださいました(;;) (;;)自分でも本当に幾つかの幸運が重なって生かされたのだと思います。  このような経験をして自分でも沢山のことを改めて知り、考える機会になりました ・・・あ、でも、これは生死に関わることなので、できることならば皆様は経験しない方が良いですが・・・(^^;; 冠動脈解離は尋常じゃない痛さなので・・・(^^;;;それによって急性心筋梗塞なんて、・・・(@@;;  どうぞ皆様は健康でいてください(^^)  なにが良いって健康が一番です(^^) ドクターのおしゃる通り この生かされた命を大切に これからも精一杯生きて行こうと思います(^^) 通院はしなくてはいけないし、無理は禁物な身体なので 営業するに関して皆様にはご理解とご協力をお願いする形にはなりますが宜しくお願い致します
m(ーー)m     お店に立っている時は 笑顔で頑張ります(^^9
あともう一つ、お店の前の道路に関することを よくご質問いただきますが・・・今現在はまだ市役所の方からはすぐに退いてくださいとか、移転を考えてくださいなどは言われてはいません。  ただ、圏央道のインター入り口に通じる道路なので道路拡張の計画には入ってはいます。が、今現在はまだこのままで大丈夫です。  もし、市役所の方から私のところへこの道路拡張工事に関する話がきた場合は なんらかの形で皆様にはお知らせ致します。 黙っていなくなるようなことはしないし、移転するにしても余裕を持ってお知らせしますので 宜しくお願い致します。 m(ーー)m

今日は久しぶりにいろんなお知らせをさせて頂きました(^^)  また何か変化がある時は このようにお知らせさせて頂きます。  3月のお休みはまた近いうちにアナウンス致します(^^)
何気に今日から三連休ですね(^^)  皆様はどこかお出かけかな・・? お天気良くて気持ちいいですね(^^)

ではまた・・・see. you!!!(^^)/