すまいポート21 アミューあつぎ 【厚木市】

Tel:0120-129-866

ハウスメーカー&工務店神奈川県下優良50社から選べるすまい購入相談所です。資金相談・土地探し・建築相談など専門家が対応いたします。おきがるにお問合せください。


サービス

【すまいサポート21】サービス一覧
 
『設計コンペ』による建築会社選び
設計コンペとは、あなたの要望・予算に合わせ、複数の建築会社がプランと見積もりを作成し、プレゼンテーションをしてくれるシステムです。
設計コンペに参加する建築会社は、すまいポート21に登録の建築会社(ハウスメーカー、工務店、ビルダー)から気になる建築会社をピックアップ。
設計コンペならあなたに合った建築会
社選びに最適です。
 
 
資金相談
「年収から借りられる額を算出する」のは資金計画ではありません。
ファイナンシャル・プランナーと一緒に生涯計画を確認した上で”健全”な資金計画を立てます。
下記の4ポイントを踏まえたライフプランシミュレーションからあなたの資金計画を立案します。
 
 
土地探し
すまいポート21の『土地探しナビゲーション』は、不動産のスペシャリストが、お客様の要望の整理から、土地情報収集、さらに現地見学への同行まで、第三者の立場に立ってあなたの土地探しをサポート。
何かと不安の多い土地探しの、心強いナビゲーターとなります。
 
インテリア
すまいポート21のオリジナルインテリアブランド「Cortina(コルティナ)」では、第一線で活躍するプロのインテリアコーディネーターがあなたの家づくりをさらに上質なものへとお手伝いいたします。
設計コンペと合せた「設計コンペインタテリアコーディネートコース」と、インテリアコーディネートのみの「インテリアコーディネートサービス」の2つのコースをご用意しています。
 
 
外構
建物だけでなく外構・エクステリアにもこだわりたい。せっかっくのこだわりのマイホーム。
外構・エクステリアはそんなマイホームを引き立てる重要なエッセンスの1つです。
すまいポート21の『外構コンペ』で、そんなこだわりの外構・エクステリアを実現してください。
設計コンペ同様、複数の外構専門会社のプラン・見積りを比較・検討しながら、あなたの住まいにぴったりの外構会社を選ぶことができる、すまいポート21ならではのサービスです。
確かな実績と施工力を持つ外構専門会社が、プランニングで腕を競います。
 
 
リフォーム
リフォームしたいけどどこに依頼していいかわからない…中立なプロのアドバイスを聞きたい…そんな声にお応えして、すまいポート21のリフォームサービスは、中立・公平な第三者の住まいづくりのプロがあなたのご要望をお聞きし、登録リフォーム施工会社複数社よりプランと 見積りを一括して提案してもらうサービスです。