すまいポート21 アミューあつぎ 【厚木市】

Tel:0120-129-866

ハウスメーカー&工務店神奈川県下優良50社から選べるすまい購入相談所です。資金相談・土地探し・建築相談など専門家が対応いたします。おきがるにお問合せください。


ご利用の流れ

ご利用の流れ
 
【すまいポート21】は、お客様に実際にお店に足を運んでいただき、家づくりに関する悩みや不安を、専門家と、一緒に解決していきます。
すでに検討中の建築会社がいらっしゃる場合でもOKです。 

ご要望により、各種専門家がお客様の状況や将来のライフプランに合った住まいづくりをご提案いたします。
お気軽にご利用ください。
 
ご来店
まずは気軽に話したい。家づくりの情報収取をご希望の方は直接ご来店ください。
資金・土地・建物等、専門家に相談したい場合は事前にお電話の上ご来店ください。


 
スタッフ又は専門家との個別相談
最新の建築会社・土地情報等ご覧いただけます。
インテリアのサンプルなどもありますのでごゆっくり観覧ください。
専門家による個別相談や住まいづくりに役立つセミナーのご案内もしております。

※一級建築士との個別相談は有料となる場合があります。
詳細はお問い合わせください。


 
建築会社選び
家づくりのイメージが具体的に固まってきたらいよいよ設計コンペの実施です。


 
建築コンペの実施
登録建築会社の中から、一級建築士相談のもと最大5社をピックアップ。
設計コンペを開催いたします。

※開催費用12,000円(税別)がかかります。


 
土地・建築プラン・建築会社の確定
契約に向けて一級建築士が中立、そして専門的な立場でプランや見積もりを
お客様とご一緒にチェックするので安心です。


 
着工~工事完了
万が一、建築会社との間で問題が起きてしまった場合でも
【すまいサポート21】が即座に問題の早期解決に努めます。