【海老名の加圧トレーニングジム】カラダデザイン海老名 【海老名市】

Tel:046-204-9975

海老名で楽しく加圧トレーニングするならカラダデザイン海老名


本気で改善したい方の整体院です

【整体】本気で改善したい方専門院です。

1. 痛みやしびれの原因を根本からとりのぞきます
本療法は、一時的に症状を良くするだけの「対症療法」ではなく痛みやしびれの原因となっている身体の歪み、筋肉の緊張などを根本からとりのぞく「根本療法(原因療法)」です。

2. 身体へ負担をかけません
長時間の施術は、たとえ気持ちが良いと感じたとしても、かえってあなたの身体に負担をかけてしまいます。
本療法は、身体への負担を極力少なくし、あなたが本来持っている自然治癒力(回復力)を最大限に引き出せるよう、短時間で痛みをとっていきます。

3. 痛みのないソフトな施術なので、どなたでも安心して受けられます。
最初から最後まで素手のみで行い(手技療法)、筋肉の張りや関節の動きなどの微妙な変化を指先で感じながら、身体に無理のない範囲で施術していきます。
道具や器械、薬などを使ったり、強制的にグイグイ押したり、揉んだり、ボキボキすることは一切しません。
身体をユラユラとゆらす、まったく痛みのないソフトな施術なので、
女性やご年輩の方、お子さん、妊婦さんでも安心して受けられます。

「本気で改善したい方」
「痛み・シビレを解消したい方」 
「慢性的な症状や疲れを改善したい方」


ご連絡お待ちしています TEL 046-235-0101