幸楽苑秦野曽屋店 【秦野市】

Tel:0463-85-5558

創業50年の老舗ラーメン店、いつでも手軽に食べられる変わらない味『幸楽苑』。


創業から半世紀以上、1杯1杯に手を抜かず味を磨き続けています。

◆コシとのどごしを両立した高密度多加水熟成麺と、トリプルスープ。昭和29年創業の味。
「コシの強さ」と「のどごしの良さ」を追求して辿り着いた中太ちぢれ麺。品質を最優先した上質の小麦粉に水を多めに加え、門外不出の製法で仕上げた自慢の多加水熟成麺は、麺そのものに味わいがあり、ほどよく絡むスープとの相性も抜群です。スープは独自のトリプルスープ。豚ガラ・鳥ガラをじっくり煮込んだ「ガラ炊きスープ」と、鰹節等から取った「魚介だし」、さらに豊富な種類の「野菜だし」を絶妙なバランスで合わせて仕上げました。タレの個性を際だたせ、あっさりとそれでいてコクの豊かな、後味のいいスープです。

◆お客様の半分が召し上がる人気メニュー。契約栽培した甘いキャベツが絶品です。
熱々に焼けたギョーザはこんがりとキツネ色で、透明感のある焼き上がり。パリパリとした皮の食感のすぐ後に、素材本来の甘みがじゅわっと広がります。具には、全国の契約農家で育てたキャベツをはじめ、吟味した素材を贅沢に使用しています。厚みにまでこだわった特製の皮と、まさに極上のハーモニーをお楽しみいただけます。

◆おいしくなって再登場!「半ちゃんラーメン」の名を全国区にした伝説のチャーハン。
理想的なチャーハンは、米が一粒ずつほぐれていながら、全体にモチモチふっくらしているもの。湯気とともに香ばしい香りが立ち上り、具の旨みとお米の風味の相乗効果によって、豊かな味わいが広がります。幸楽苑のチャーハンは、何年も休んだにもかかわらず復活のご希望が止まなかった伝説のメニュー。さらにご満足いただきたいから、今も進化を続けています。

◆お客様の目で、「安心」と「おいしさ」を考えています。畑からテーブルまでの、一貫した安全管理。
幸楽苑の考える安全安心は、「お客様中心」。
「すべてはお客様のために」という基本姿勢に基づいて、商品開発から原料の選定、自社工場での安全性と品質の確保、店舗での調理、サービスにいたるまで、徹底した管理の下、お客様のテーブルにおいしくて、安全な料理をお客様が安全を確信し、安心して召し上がれる、おいしい料理・サービスを提供します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

>>幸楽苑秦野曽屋店について詳しく見る
創業50年の老舗ラーメン店、いつでも手軽に食べられる変わらない味『幸楽苑』。

インフォメーション Information

名称 幸楽苑秦野曽屋店 フリガナ コウラクエンハタノソヤテン
住所 〒257-0031
神奈川県秦野市曽屋5908-2
TEL 0463-85-5558
公式サイト http://www.kourakuen.co.jp/ 営業時間 10:45~翌2:00(ラストオーダー1:30)
定休日 年中無休 駐車場 有り

マップ&アクセス Map&Access

小田急小田原線「秦野」駅よりバス、「なでしこ広場前」下車徒歩約1分