餃子の王将 淵野辺店 【相模原(中央区)】

Tel:042-756-1912

JR横浜線「淵野辺」駅より徒歩1分の中華料理店です。 王将の餃子には、国産食材のうま味と秘伝の技がぎっしり詰まっています!


餃子の王将の美味しさの理由には、創業以来変わらぬこだわりがあります。

◆王将のこだわり◆

その1 王将の魂“餃子”
新鮮な国産食材は、全て国内の自社工場で加工されます。製造から店舗へ届けられるまで一切冷凍せず、工場から毎日店舗へ配送されるから、いつ食べても鮮度抜群です。

その2 手作り調理
手作り調理で提供される中華料理の数々は、餃子とともに王将の大きな魅力です。手作りにこだわるのは、心を込めた出来立てアツアツの料理を提供するとともに、「麻婆豆腐を辛くして欲しい」などのお客様のニーズへ柔軟に対応し、お客様にとってベストな料理を追求したいから。

その3 安心・安全の追求
飲食店として何よりも大事なのは、お客様に安心して食事をしていただくこと。そのために王将では、安心・安全を追求しています。

その4 おもてなしの心
お客様のために何ができるのかを常に考え行動するという、創業以来脈々と受け継がれてきた王将のDNAは、世代を超えてお客様満足を創造し続けます。

>>餃子の王将淵野辺店について詳しく見る

 
JR横浜線「淵野辺」駅より徒歩1分の中華料理店です。 王将の餃子には、国産食材のうま味と秘伝の技がぎっしり詰まっています!

インフォメーション Information

名称 餃子の王将 淵野辺店 フリガナ ギョウザノオウショウ フチノベテン
住所 〒252-0206
神奈川県相模原市中央区淵野辺4-16-35
TEL 042-756-1912
公式サイト http://www.ohsho.co.jp 営業時間 11:00~22:30(ラストオーダー22:00)
駐車場 無し 座席 41席

マップ&アクセス Map&Access

JR横浜線「淵野辺」駅より徒歩1分