アグリパーク伊勢原 八幡谷戸ふれあいガーデン 【伊勢原市】

Tel:0120-831-296

ご家族やご夫婦ご友人と、バーベキューや野菜作りが楽しめる、新しい「遊べる農園」


アグリパークは、レンタル農園、1日収穫体験、バーベキュー、イベント、動物、近隣温泉、アスレチックなど、様々な楽しみ方ができる「遊べる農園」です(アスレ チック広場、動物との触れ合いは誰でも無料です)。

収穫野菜をその場で食べる「収穫BBQ」(手ぶらOK)や、たべる収穫体験では、自分で取った超鮮度の 野菜を楽しむことができます。レンタル農園は、日常のお世話をスタッフが行うので、忙しい方や遠方の方でもお楽しみ頂けます。

>グリパーク伊勢原 八幡谷戸ふれあいガーデンについてもっと詳しく!

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
食べるだけじゃないバーベキュー
農園でとれた野菜をそのままBBQ。道具はすべて用意してあるので、手ぶらですぐにバーベキュー!自分で取った野菜を超新鮮なまま食べることができます。
伊勢原の絶品銘柄豚「はーぶぽーく」等の地元の食材もたくさんあります。伊勢原の食をたっぷり味わうことができます。
>詳しく見る
画像2
お祭りってみんなすきですよね
アグリパークでは、1年を通して、採れたて野菜を使った季節を感じるイベントやその他様々なイベントに参加していただくことができます。ご夫婦や親子で毎月違うイベントに参加して、楽しんで食べる感動をご堪能いただけます。
>詳しく見る
画像3
伊勢原の風を感じながら、自転車でみんなで探検する
豊かな自然で溢れる伊勢原の観光を、自転車で楽しんでいただくことができます。
車もいいですが、風を感じることができる自転車で、伊勢原の名所を回るのがおすすめです。
車で走っているだけでは出会えなかった人との触れ合いも、生まれます。
>詳しく見る

インフォメーション Information

名称 アグリパーク伊勢原 八幡谷戸ふれあいガーデン フリガナ アグリパークイセハラ ハチマンヤトフレアイガーデン
住所 〒259-1111
神奈川県伊勢原市西富岡1399
TEL 0120-831-296
公式サイト http://agripark.jp/ 営業時間 9:00~17:00
駐車場 有・30台 営業時間 ・カード利用不可