エステサロン ジェイビィエス海老名店 【海老名市】

Tel:046-235-1636

海老名駅より徒歩5分。美しくありたい方にも、疲れた心と身体を癒したい方、真の美しさを引き出すお手伝いをできたら最高に幸せです。あなたにお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。


小田急小田原線海老名駅より徒歩5分。
●JBS4つの提案●
◎低価格であること。
誰もが行きたいときに行けるサロン。コストダウンを徹底し、お客様が安心してご利用できる価格を実践しています。
◎結果をだすこと。
理論的に証明された確実な施術を実証し、お客様ご自身の身体でわかって頂いています。 痩身では、食事療法、自己管理をはじめとして東洋医学のツボに着目し、当サロンの目標達成率は85%を越えています。
◎維持し続けること。
健康を維持するため、成人病予防に役立つP.M.Tマッサージ等で身体を根本的に改善し幅広い年齢層の方々に適切な施術を行っています。 健康で美しく年を重ねていくことが大切だと考えています。 
◎公認されたエステシャン。
欧米で幅広く受け入れられている国際ライセンスであるINFAやCIDESCO, C.P.Eを取得し、技術の恒常化と確実化を図っています。    
    
以上を徹底的に実践することで、スタッフ一同お客様のことを真剣に考え、より一層幸せになって頂きたいと心から思っています。どうぞ、安心していらしてください。
    
●一部コースご案内●
・痩身・部分やせコース
・リラクゼーションコース
・デトックスコース
・フットケア美脚コース
・小顔パックコース
・脱毛コース

>>エステサロン ジェイビィエス海老名店について詳しく見る
海老名駅より徒歩5分。美しくありたい方にも、疲れた心と身体を癒したい方、真の美しさを引き出すお手伝いをできたら最高に幸せです。あなたにお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

インフォメーション Information

名称 エステサロン ジェイビィエス海老名店 フリガナ エステサロン ジェイビィエス エビナテン
住所 〒243-0432
神奈川県海老名市中央2-4-35
TEL 046-235-1636
公式サイト http://www.jbs-ebina.co.jp/ 営業時間 月~金曜日
10:00~20:00
土曜日
10:00~17:00
定休日 日・水・祝日