中山整体療院 【大和市】

Tel:046-264-2222

小田急線・相鉄線「大和駅」より徒歩4分。中山指圧整体療院では力任せの施術ではなく、手のひらを使い優しく歪みを取っていきますので、安心して通院できます。


●腰痛も、肩こりも、内臓疾患も・・・
国民病とも呼ばれる腰痛。その原因は複雑で、とてもひと言ではいい表せません。中山整体療院の中山式自然療術は、手のひらで腹部の軟部組織(筋肉と内臓)のバランスを調整しながら、同時に脊椎のゆがみを正すことによって、痛みの根本的な原因に働きかけ、無理なく症状を取り除いていく独自の手法です。

●中山式自然療術って?
中山整体療院は、ほかのカイロプラクティクなどのようにポキポキと関節を鳴らしたり、指圧のようにギュウギュウ指で押すこともありません。手のひらを使い、あくまでもソフトに優しくほぐしていきます。最大の特長は、施術の中心を「腹部の軟部組織(筋肉と内臓)の調整」に置いている点です。硬く冷え切った腹部をゆるめることにより、ストレスにさらされた交感神経を鎮め、迷走神経に連なる副交感神経を活性化させて、「治る力」を引き出すのです。

●こんな症状の方におススメです!
腸と免疫の関係が、最近注目を浴びています。免疫細胞の約70%が腸内に集中しているため、腸内環境をととのえることによって、免疫力が向上し、健康へとつながることがわかってきたのです。中山式自然療術で腹部の緊張を和らげ、腸の働きを活性化させることが、さまざまな症状にいい影響を与えます。腰痛に限らず、重症の肩こりや頸部痛、膝痛、その他、便秘、アレルギー疾患、眼精疲労、更年期障害など、どんな不調についてもご相談ください。

>>中山指圧整体療院について詳しく見る
小田急線・相鉄線「大和駅」より徒歩4分。中山指圧整体療院では力任せの施術ではなく、手のひらを使い優しく歪みを取っていきますので、安心して通院できます。

インフォメーション Information

名称 中山整体療院 フリガナ ナカヤマシアツセイタイリョウイン
住所 〒242-0021
神奈川県大和市中央3-2-28
TEL 046-264-2222
公式サイト http://www.nihon-seitai.com/seitai/ 営業時間 月~土・祝日
9:00~20:00(最終受付)
日曜日
9:00~17:00(最終受付)
定休日 木曜日 駐車場